Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

灰ゼット君~~328キレイにしてるじゃぁ~~ん!! 

2008-12-28 14:51:39 | BMW
家内がこないだ、なんか最近灰ゼット君が身の回りを
キレイに整頓しだしたんだけど~~なんかあったのかな~?! 
と言っていた。 
わたしはん~~~そうかそうかと思っておった。 
昨日、バースデーケーキを届けに行ったんだけど。 
ホントにあらゆるところが小奇麗になっているではないか!! 
328もピカピカになっているし~~。
いいじゃんいいじゃん!! 
グレーの328でもキレイになっていると 
カッコいいよ~~。
Mミラーだしさ~~。 
Mスポもはいってるし。 
このMスポホイールはわたしが乗っていた323クーペ
のとおんなじなんだよね~~。 
このホイールは気に入っていたよ! 
ホイールもピカピカだとまた印象が違うのだ。 
残念なのはモールだね。 
前のオーナーが、ワックスをモールまでかけっちゃてるから 
白くなってしまい。 
アーマーオール程度の薬品ではもう落ちないね! 
いっそのこと油性マジックかなんかで塗っちゃうってのも
どうだろうか?! 
モールが黒光りしていると印象が全然違うのだ!! 
きりっとして、古いクルマっぽくなくなる。 

今度、モール黒光り施工、わたしやろうか~!? 
やろうか~~!? 
って言うかやらせろ~~!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。