Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

M3の豚鼻化粧完了~~。

2009-03-06 18:17:15 | BMW
Bambino君がキドニーグリルを自分で
メッキ塗装したのをみなさんもご存じですよね~。 
昨日、わざわざメッキ塗装用スプレーを持ってきて
くれた。 
ありがとう~~。 
もう早速、こ~~んなにキレイになっちゃいました~。 
またまた、Before and After で
アップしますけど。 
もう日が暮れてしまって、フォトは暗いのですが、メッキの
光沢は、はっきり分かりまっせ~~。 

まず、Before





After





カーテンレールよりキレイになっちゃいました~~。 

大成功っす~~。 ありがとう、Bambinoく~~ん。 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (Bambino)
2009-03-06 20:00:22
綺麗に噴けてますよ
ただ僕のもそうですが、
塗装が柔らかいので爪などで傷つけないようにしてくださいね
でも良かった良かった
返信する
ありがとう~~。 (Mカフェ管理人)
2009-03-06 20:12:36
次期あたいの愛車Z4Mロードもこの手でいっちゃいますかぁ~~。 
言わなきゃ~、たぶん分かんないと思うよ。 
自分でメッキしたなんて。。。言えない。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。