Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

黒Z4Mクーペで赤レザーで~~す!

2007-05-06 23:32:06 | ブーズカフェご来店のみなさま
先程の続きで! 
頂いたフォトです。 
黒のZ4Mクーペで赤レザーなんてぇ~~
もう~~あり~~ですかぁ~~って
感じで!! 
いたずら対策で防犯装置お金掛けた方が良いですよォ!! 
だいじょうぶ!!ですよォ~わたしはs.s.さん家
知りませんからぁ~~! 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー! (marumaru)
2007-05-07 08:13:48
いいですねー!!
黒に赤シート!
私もこっちにすれば良かったかな?
写真から新車の匂いが伝わってきますねー。

最近、シートの入れ替えを考えているわたしめです。
(サイドサポートが少し弱くて)

因みに、防犯装置は標準でついています。
(でも、音小さいんですよね。
 立体に入れるときは、振動装置を外すのを忘れる
 とピーピーうるさくて仕方ありませんが。。。)
返信する
レカロ見たいなの (Mカフェ管理人)
2007-05-07 14:58:20
いれもいいですね、レーシーな感じもZ4Mクーペ
なら良いです。 やりすぎると国産スポーツカー
チックになっちゃうからラグジュアリー要素も残し
つつ、M3CSLのシート見たいなのはどうかな?marumaruさんのセンスだとどんなになるのか?? 
楽しみですねぇ~!
返信する
早速 (s.s.)
2007-05-07 20:37:36
早速の掲載ありがとうございます。

私はHPもブログも作ってないので自分の車が掲載されているのは不思議な気分です。

確かに,同じ値段でPが買えるし,300諭吉安く同じ速さの車が買えますね。でも,購入時は全く比較対象になりませんでした。この至高の直6と何ともいえないスタイリングが気に入ってしまったので・・・
確かにV8は気になりますが,これを逃したらM製の直6には乗れなくなってしまうので,がんばって買ってしまいました。

marumaruさんどんなシートにするんですが?やっぱり本革のバケットですか?慣らし中の私には今のところ不足は感じませんが車の性格を考えるともう少しサイドサポートが大きくてもいいのかもしれませんね。
交換したら教えて下さい。
返信する
そうですね (marumaru)
2007-05-07 21:57:07
そうですね。
慣らしが終わって、コーナリング速度を上げていくとサイドサポートは実感すると思います。

あとは、案外着座位置が少し高いのが気になっています。

シートは足回りの後にしようと考えていますが、シートは本皮は考えていません。

実は私は、汗っかきで、運転しているとモモの裏に大汗をかいてしまいます。
最近の国産高級車にはシートクラー(座面から冷風が吹く)がついているのですが、それが欲しいくらいです。

まあ、そのシートというのはホールディングが無いので、まあ、レカロの布張りだと思いますが。
SR-11 HK100辺りでしょうか?何処かのデモカーに載っていましたね。
まあ、ゆっくり考えて見ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。