Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

福山様の1シリ!!

2007-08-02 14:04:52 | ブーズカフェご来店のみなさま
今回の一隊を連れて来て頂いた。
福山様! ありがとうございます。 
この夏!営業に精進できます。 
次回は、箱根でお会いできるのを
楽しみにしております。 

また、他のZ4さんのフォトも撮らせてもらったんですが! 
あまりにも写りのできが悪いのでやめときました。。 
かなり失礼極まりなくなるので!! 
もうちょっとましなフォトを撮れるよう勉強します!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福山)
2007-08-03 00:05:10
そういえば、写真撮っといて、あとで送って、と言われてたのに忘れて全然撮らずに食ってました。スミマセンデシタ!

箱根でM3の尻を見て勉強させて頂きます!
返信する
急にとっぴなお願い (Mカフェ管理人)
2007-08-03 00:26:43
をしてしまう性格なんで気にしないで下さい。 

MARUMARUさんの速さは尋常ではないので! 
わたしも無理には追走しません。 事故るのはイヤ
なんで!! お互いマイペースで楽しみましょう~~!!ねぇ!! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。