Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

いよいよ真夏~~!!ツーリング~~。

2009-07-14 11:30:15 | BMW
明日は、M3復帰後、お初のツーリング~~だ。 
事故や体の不調などで、沈んでいた身体と心。 
昨日から、肩、首のハリ&電気治療で思いのほか
目の疲れ、頭のボーが解消され、明日は、準備万端って
感じです。 
お天気も最高~~となりつつある。 
良すぎて最高気温続出くらいかぁ~!? 
明日は、なんと!! Z3M軍団4台だ。 
あと、E90 335ツーリング。 
軒並み300PSオーバーのクルマばかり~~~~。 
付いていくのは大変っす~~。 
オイル上がりが心配。 
やすきさんお勧めの添加剤は間に合わないので、オートバックスで
適当なやつを入れておきましょう~~。 
気温が上がるとエンジンも回らなくなるし。 
過酷です。 
休み休みいきましょうねぇ~~。 



ね!!やすきさん! 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い! (やすき)
2009-07-14 12:58:38
ツーリングだからね!
りょうか~~い。
返信する
Unknown (うさぎ)
2009-07-14 14:00:58
管理人さんこんにちは。
昨日から風邪をひいてしまい体調が不安ですが楽しみにしておりましたので頑張って参加させていただきたいと思っておりますが、悪化した場合は皆さんに迷惑をかけてしまいますので、前夜祭だけの参加にさせていただくかもしれません(泣)

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
到着は20時頃になるかと思います。
返信する
うさぎさん、あれれ~~。 (Mカフェ管理人)
2009-07-14 18:01:11
そりゃぁ~タイミング悪かったですね。 
梅雨明けして、お天気は良すぎ~~なのです
けど~。 
返信する
Unknown ((。・ω・。))
2009-07-15 14:32:48
ブラックのMロードでつか(´∀`)
フムフム
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。