今日は、時間がないんで、続きアップしますが。
ヨーロッパGTでのニューZ4ベースのレースカーが登場した。
ん~~~、デカくなりすぎてもレーシングカーだとこれが吉となる。
やっぱりこの迫力は車幅がデカくなったことも要因している気がする。
テールなんて前Z4ベースよりもやっぱり迫力が増しているではないか。
前Z4のGTカーだと横から見ると、ちょっとぽってり感があり、
車高も高く見える。
ワイド&ローのフォルムはレーシングカーだと
最高~。
スペックは次期Z4Mを思わせるV8,4L 480PS
車重1200キロ
ニュルブルクリンクで本家GT3とのバトルは
Z4 GT3カッコイイ~。
市販車のGTカーは現行型をアピールする
イイ宣伝となる。
あたしなんかも現行型もイイ~となっちゃいましたぁ~。
ヨーロッパGTでのニューZ4ベースのレースカーが登場した。
ん~~~、デカくなりすぎてもレーシングカーだとこれが吉となる。
やっぱりこの迫力は車幅がデカくなったことも要因している気がする。
テールなんて前Z4ベースよりもやっぱり迫力が増しているではないか。
前Z4のGTカーだと横から見ると、ちょっとぽってり感があり、
車高も高く見える。
ワイド&ローのフォルムはレーシングカーだと
最高~。
スペックは次期Z4Mを思わせるV8,4L 480PS
車重1200キロ
ニュルブルクリンクで本家GT3とのバトルは
Z4 GT3カッコイイ~。
市販車のGTカーは現行型をアピールする
イイ宣伝となる。
あたしなんかも現行型もイイ~となっちゃいましたぁ~。