Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

来週のツーリング~~は晴れる~~?!

2010-05-26 14:07:14 | BMW

雨男だったあたし~~の影響でここんとこ晴れるツーリング~~が
少ないが。 
どうも来週は大丈Ⅴ~~~みたいっす~~。 
あ~~ぁ~~、オープンで行きたいよ~~行きたいよ~。 
と今日、Z3で参加しよう~~か!?と真剣に考えたが。。。 
最後尾を走ったとしても、相当離されるし、待っててもらわなければ
ならず。 みなさんの快適なツーリング~~に水を挿すのもなぁ~~と
思い、止めた。 
とくに登りはまったくダメ。 
ホントにトルクがない。 
あまりにも駆けないので、たぶんイライラし、ストレスな走りとなりそうだから
オープンを堪能できないだろう~~。 

ちょっと話がそれるが。 
Z34のクーペはカッコイイねぇ~~。 
コンパクトなスタイルだけど、まあちょっとポテぇ~~としてる感は
あるけど、良く言えば迫力のある厚みのあるスタイルだし~~。 
ケツの感じなんかスポーツカーしている。 
が!!! なぜ?! ロードスターだと、あんなにケツが重たく
デカイのだ。 
ロードスター用のデザインに変えるべきだよ~~。 
もうちょっとスキッ~~としたら、Z34のロードスターも候補になっちゃう
んだけどォ~~~、もぅ~~ォ~~~~。 
パフォーマンス的にはZ4Mロードに対抗できるし。 
ちょっと車重が重たいが。。。。 
ん~~~~、それにしてもクーペだとあんなに素敵なのに~~?!
Z34
Z34
ケツでかいよなぁ~~~。 
女もあんまりケツがデカイのは好きじゃないしなぁ。。。 
100年の恋も冷める感じ。 

Z34
Z34
Z34

 クーペは相当いいっすよ~~。 
クローズドOK~~だったらZ34でもいいかなぁ~~安いし、
速いし。 FISCOでも結構速いよねぇ~~これ!! 
Z34のロードスター、色によってはケツが許せるのがあるかなぁ。。。。 
オレンジっぽいのとか~~、なんてどうんなんだろうかぁ~!? 
みなさん、そんなフォトあったら、教せ~~~てぇ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。