Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

明日FISCOで走ってきます。 

2008-04-22 23:10:45 | サーキット
これだけビックマウスを叩いているので。 
みなさま、わたしの明日のタイム?!
どんだけ~~?!と おもっていらっしゃる!?
でしょ?! 
注目されたいのですかねぇ~~わたしって。 
自分でもワクワクしてます。 
みなさまにどんだけ~~って思われてることも 
わたしは幸せ~~。 
人間、無関心にされたら悲しいよ。 
まあ、あしたただのビックマウスに終わっても
笑われて~~それもMカフェにとってはオモシロ~
ですけどね。 
でもそれはないよ!! 
じゃぁ行って来ますね! 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
22秒3切り! (ほり@20K-GGA)
2008-04-23 00:09:43
本日は、ランチでお世話になり有り難うございました。至福のひとときでした。

さて、明日は「本番!」ですね。
「へたれMyインプ」がFSW初走行で「2分22秒3」なので、最低、このタイムは、切って頂きたいです!

明日のMカフェが楽しみ(^^ゞ
返信する
Unknown (ともキング)
2008-04-23 00:47:42
私信届きましたかね?
とりあえず、自分もライセンス取りに行きます!
返信する
ほりさん、分かりました。  (Mカフェ管理人)
2008-04-23 08:02:13
気負い過ぎだけが心配です。 
それでは行って来ますね!!
返信する
なんだキング~~。  (Mカフェ管理人)
2008-04-23 08:03:54
FISCO一緒じゃぁん!! 
今日はキングの走りにあまり刺激されないよう 
まずはタイムだ!! あなたはたぶん10秒台は 
問題ないよ。 
返信する
たのしみ~ (でん)
2008-04-23 08:07:37
さて、どのくらいで来るか?
とても楽しみです。
125秒ぐらい?
返信する
乾杯! (月光花)
2008-04-23 13:47:25
Mカフェ管理人さん、お疲れ様~ 月光花です。

今の時間ですと、タイムアタック中 or これからか
なぁ~

タイム関係なくストレス発散できたかと思いますぅ~

月光花も今宵、とっておきの一杯で乾杯させて頂き
ますぅ~♪
返信する
おつかれさま (s.s.)
2008-04-23 22:38:43
お疲れ様です。
FISCOはいかがでしたか?

結果報告楽しみにしています。
返信する
でんさん (Mカフェ管理人)
2008-04-23 23:49:18
125秒は次回の目標とします。 
あとちょっとですので、いけるかな?! 
返信する
月光花号も (Mカフェ管理人)
2008-04-23 23:52:08
どうです?!FISCO。 
楽しかった&難しいです。 
あたしの為に乾杯~~してくれるのです~~。 
嬉しいです。 
いちおう乾杯できるタイムでした。 
たしかにストレス発散~~です。 
な~~にも他のことは考えずに済みますね!! 
返信する
s.s.さんも (Mカフェ管理人)
2008-04-23 23:55:28
タイム気になってました~?! 
あれだけ大騒ぎすれば当たり前~ですけどね。 
おかげで最近のアクセス数大幅アップです。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。