Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ボクスターはやっぱりポルシェなので。

2015-03-02 14:24:22 | PORSCHE

ボクスターは車検、修理が片道30キロ圏内ではできそうも無いことが

判明。 

山梨でも個人事業者で良心的に修理をやっているところを見つけた

んだけど、片道60キロ。 

986ボクスターオーナーさんのご意見でちょっとへこんでしまった。 

故障したら修理せずに手放す覚悟でないと買わないほうが良い。 

消耗品の交換くらいならなんとか片道60キロ2往復でも行くか!! 

でもそこで修理できないような場合は!! 

正規ポルシェ扱い工場なんかに持ち込むことになるって訳で、

こんなことになったら、たぶん修理費払えませんので、手放す?! 

と言ってもローン残債ありだからどうするどうする?! 

10年以上前のクルマですから、どんなトラブルがあるか?! 

分かりません。 

今回は、実用面でも使える!!ってのも条件に入っていたので、

やっぱり無理かなぁ。。。。

また、振り出しかぁ~~。 

工場の人と話すると国産を勧められるんだよなぁ~。 

それやぁ~、修理代やパーツ代や維持しやすいのは当たり前

なんだけど。 

また、Z33なんかも考えなきゃぁ~?!なのか?! 

これを70で買うのも悪くないなぁ。。。 

ATだが、そんなことを言っていられる身分ではないから。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。