Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

FISCOでのZ4M達~~。

2009-11-24 09:14:57 | BMW
FISCOでのZ4Mはやっぱりキマルのだ。 
Z4Mはやっぱりカッコイイのだぁ~~。 
こうやって見るとデカくないし、コンパクトスポーツカー
ですね。 



クーペってやっぱりカッコイイなぁ。。。。 
ニューZ4とは違うオーラと威圧感のあるルックスは
飽きないスタイルっすね~~。 
飽き症のBambinoクンなんか、将来Z4Mクーペがいいんじゃんない?! 
このルックスはもう今後出てこないスポーツカーでしょ。 
あたしも~~~オープン~~~好きでなかったら、クーペ
にしたい~~んだけどォ。 
Bambinoくんはオープンのこだわりがないから、いいと思うよ~~。 
純正ホイールでもぜんぜん、カッコイイもんね。 
あ~~そうだぁ!! 
marumaru号は距離乗っちゃてるから、手放す時、相当
安く叩かれるでしょ!! 
Bambinoクン、お手頃価格でmarumaru号譲ってもらったら
いいじゃない?! 
腕があればFISCOで4秒台を出せるKW車高調&ARCスタビ付き
でBambinoクンが好きなパワーアップもコンピューター変更で
360psにしているし。 
もういじるとこがマフラーくらいか?! 
いいと思うよ~~。 
marumaru号次の車検あたり?! 
乗換の可能性あるんじゃぁ~!?
2年後かな?! 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (marumaru)
2009-11-24 11:03:03
当分は手放さないですね。
昨日、FISCOにリベンジ行ったんですが、混雑でタイム更新なりませんでした。

遅くまでいたので、Boozにはよらずに帰りました。

でも、渋滞だったのでよればよかった。。。。

では。
返信する
FISCO (やすき)
2009-11-24 12:33:47
marumaruさん
昨日行ったんだ!
山中湖にいたんで、行けば良かった!


しっかし、18日は滑ったね~~~(*^_^*)。
とその中のBEST LAP画像です。
http://gallery.me.com/mmm42#100290&view=carouseljs&bgcolor=black&sel=0
返信する
やすきさん、この動画 (Mカフェ管理人)
2009-11-24 15:13:08
うちのだと観れないです~~。 
返信する
当分ってどれくらい?!  (Mカフェ管理人)
2009-11-24 15:14:47
次の車検は取るとしたら、最低4年後?! 
返信する
そうですね (marumaru)
2009-11-25 12:12:35
管理人さん>
あと10万kmは乗ると思います。
途中でエンジンはオーバーホールに回すかも。
車検はコストを掛けていないので、余りタイミングにはならないと思います。

やすきさん>
そうですね、声を掛ければよかった。
ローター入れ替えて急に思い立ったので。

やすきさんの映像は私も見られません。
残念です。参考にしようと思いましたが。

では。
返信する
あと十万キロって (Mカフェ管理人)
2009-11-25 15:09:54
3年くらいでいっちゃうでしょ。 
したら3年後かな~!? 
乗換時期は。 
オーバーホールすればmarumaru号なら
どれくらいまでは乗れるんだろうか?! 
返信する
ありゃ? (やすき)
2009-11-25 23:51:22
たいして参考にはならないと思うけど、
これなら見られる??
http://park22.wakwak.com/~coco/20091118FISCO.wmv
返信する
走りが安定してますね~。 (Mカフェ管理人)
2009-11-26 12:15:06
marumaru号とほぼ同タイムっすね~~。 
おそるべしZ4M軍団だ。 
こりゃ~、ドライでグリップがよければ
4秒台いきますね~~。 
やっぱり、Z4Mはポテンシャル高いのです。
この日、やすき号最高速は何キロ?! 
返信する
参考になりました (marumaru)
2009-11-27 08:09:10
やはり、この車、走りがどちらかと言うと、丁寧になるんですよね。
Z3とは完全にキャラクターが違う気がします。

ストレートの6速は悩むんですよね。

結局私はくだりに入ったところで6速に入れちゃいます。
加速と言うよりは、1コーナーのシフトダウンのきっかけみたいな感じですが。
返信する
そうですね! (やすき)
2009-11-27 15:48:47
Z3の場合、暴れ馬を押さえつけて無理矢理走らせてる
感じだったけど、Z4は、オン・ザ・レール(スキーで
言えばカービング)の走りが出来るよね。
今回、ドライじゃなかったから試せなかったけど、
滑り出しの限界がどの辺にあるのかな??

>この日、やすき号最高速は何キロ?! 

う~~っ、見てなかった!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。