Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z3Mがやっぱお買い得~~なスポーツカーっす!!

2007-10-12 12:28:06 | BMW
経済的に余裕の無いわたしにとっては
Z4Mは高嶺の花で~~す。 
スタイルは今の世の中に出回ってる中では
トップクラスです(わたしの評価) 
とくにロードスタースタイルとしては一番と言っちゃおうかなぁ~~。 
クーペならやっぱりかなりのライバル達が居ますからね。
Z4Mロードが300諭吉台になってくれれば買いま~~す。 
それがあと5-6年後でも、次期Z4Mが出ても買いますよ!!
一度オーナーになると決めてます。 
だって次期Z4Mはやっぱり出たばっかだと1000諭吉くらい
になってしまうでしょうから、わたしにそんな財力はありましぇ~~ん。 
なので、繋ぎと言っては失礼ですが、やっぱZ3Mロードをゲット
しちゃいますかねぇ~~。 いやいや今直ぐではないですよ!! 
もうちょっと今のE36 M3も堪能してからです。 
パワーウエイトレシオは 
車重1410キロで321psなので 
4.39キロとなります。 
E46 M3は4.54キロ 
将来のわたしのクルマZ4Mロードは4.16キロで
Z4Mロードには及ばないものの、ほとんど互角に走れます。 
腕次第ですけど。 DSC付いてないんでねェ~~。 
ケイマンSより上なんですよ。 
ケイマンSは4.67キロ 
ただしこちらクルマのバランス最高~~なんで
峠だとたぶん負けちゃいますね。 
ブレーキだってブレンボでサスペンションはPASM 
で絶妙なセッテングが施されてるんで。 
オープンが大好きなわたしにはボクスターも魅力的です。 
ただしスタイルが!! 
ポルシェさんはやっぱクーペがかっこよいです。 
と言うことでロードスターならZ3Mか、Z4Mなんです。 
まあ、今のところ繋ぎでZ3Mをゲットするのも無理なんで 
化石にブレンボのブレーキを装着して、エンジンもリフレッシュ
してあと5年くらい乗ってからZ4Mロードですかねェ~~!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。