経済的に余裕の無いわたしにとっては
Z4Mは高嶺の花で~~す。
スタイルは今の世の中に出回ってる中では
トップクラスです(わたしの評価)
とくにロードスタースタイルとしては一番と言っちゃおうかなぁ~~。
クーペならやっぱりかなりのライバル達が居ますからね。
Z4Mロードが300諭吉台になってくれれば買いま~~す。
それがあと5-6年後でも、次期Z4Mが出ても買いますよ!!
一度オーナーになると決めてます。
だって次期Z4Mはやっぱり出たばっかだと1000諭吉くらい
になってしまうでしょうから、わたしにそんな財力はありましぇ~~ん。
なので、繋ぎと言っては失礼ですが、やっぱZ3Mロードをゲット
しちゃいますかねぇ~~。 いやいや今直ぐではないですよ!!
もうちょっと今のE36 M3も堪能してからです。
パワーウエイトレシオは
車重1410キロで321psなので
4.39キロとなります。
E46 M3は4.54キロ
将来のわたしのクルマZ4Mロードは4.16キロで
Z4Mロードには及ばないものの、ほとんど互角に走れます。
腕次第ですけど。 DSC付いてないんでねェ~~。
ケイマンSより上なんですよ。
ケイマンSは4.67キロ
ただしこちらクルマのバランス最高~~なんで
峠だとたぶん負けちゃいますね。
ブレーキだってブレンボでサスペンションはPASM
で絶妙なセッテングが施されてるんで。
オープンが大好きなわたしにはボクスターも魅力的です。
ただしスタイルが!!
ポルシェさんはやっぱクーペがかっこよいです。
と言うことでロードスターならZ3Mか、Z4Mなんです。
まあ、今のところ繋ぎでZ3Mをゲットするのも無理なんで
化石にブレンボのブレーキを装着して、エンジンもリフレッシュ
してあと5年くらい乗ってからZ4Mロードですかねェ~~!!
Z4Mは高嶺の花で~~す。
スタイルは今の世の中に出回ってる中では
トップクラスです(わたしの評価)
とくにロードスタースタイルとしては一番と言っちゃおうかなぁ~~。
クーペならやっぱりかなりのライバル達が居ますからね。
Z4Mロードが300諭吉台になってくれれば買いま~~す。
それがあと5-6年後でも、次期Z4Mが出ても買いますよ!!
一度オーナーになると決めてます。
だって次期Z4Mはやっぱり出たばっかだと1000諭吉くらい
になってしまうでしょうから、わたしにそんな財力はありましぇ~~ん。
なので、繋ぎと言っては失礼ですが、やっぱZ3Mロードをゲット
しちゃいますかねぇ~~。 いやいや今直ぐではないですよ!!
もうちょっと今のE36 M3も堪能してからです。
パワーウエイトレシオは
車重1410キロで321psなので
4.39キロとなります。
E46 M3は4.54キロ
将来のわたしのクルマZ4Mロードは4.16キロで
Z4Mロードには及ばないものの、ほとんど互角に走れます。
腕次第ですけど。 DSC付いてないんでねェ~~。
ケイマンSより上なんですよ。
ケイマンSは4.67キロ
ただしこちらクルマのバランス最高~~なんで
峠だとたぶん負けちゃいますね。
ブレーキだってブレンボでサスペンションはPASM
で絶妙なセッテングが施されてるんで。
オープンが大好きなわたしにはボクスターも魅力的です。
ただしスタイルが!!
ポルシェさんはやっぱクーペがかっこよいです。
と言うことでロードスターならZ3Mか、Z4Mなんです。
まあ、今のところ繋ぎでZ3Mをゲットするのも無理なんで
化石にブレンボのブレーキを装着して、エンジンもリフレッシュ
してあと5年くらい乗ってからZ4Mロードですかねェ~~!!