Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ハーマンZ4 3.0i SMG

2010-04-15 20:28:49 | BMW
岡山でハーマンフロントスポ、ビルシュタインBPSkit車高調、
サクラムマフラー、GROUP Mのエアインテーク、こんなに装備している
のに6万キロで175~~~をみつけてしまった~~。 
ホイールは純正のへんなのだが、ホイールくらいは自分で買いましょう。 
アークテックシルバーだけど、いいかなぁ~~~。 

SMGでMT気分でのっちゃえばぁ~~、いいじゃぁん。 

岡山かぁ。。。。 

これが関東、中部地区だったら、ちょっとやばかったなぁ。 

フォトはGOO~~なので、取り込めないので、アップできないんだけど。 

ピッカピカっすよ。 

なんかZ4 3.0の気分が盛り上がってまいりました~~。 

Mカフェも存続だし~~言うことなし!!

Z4ってやっぱりカッコイイな。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ・・・ (やすき)
2010-04-15 22:29:39
行けっ行け~~~~っ!!
返信する
いやぁ~~、ちょっと (Mカフェ管理人)
2010-04-15 22:40:03
遠いんでぇねぇ~~、GWも近いし~~。 

これがガンメタだったら、岡山まで行ってたかな?!

ってことで、Z4モードが復活しちゃいましたぁ。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。