Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

意外とちゃんとしたお店でした~けどね~。

2008-09-07 17:56:54 | クルマの話題

お父様が仮契約したお店。 
大手会社ショップでした。 
対応も悪くなく、このお車の整備記録もあり、
走行距離も3600キロで間違いなそう~~では
ありますけど。。。 
ちょっとおやじクルマです~~。 
これじゃぁ~、ちょい悪オヤジにはなれません。 
このロング仕様って社用車に使われるような
仕様ですから~~、ちょっとお着き過ぎ~ちゃいます。 
やっぱりちょい悪オヤジはこの仕様でしょう~~。 

375ps&53.5km.mの超~~余裕のパワーをひっさげ、ロングブーツ
にヤラシイ~グラサンなんかかけてさ~~、乗ってたら~そりゃぁ~
カッコ良すぎっすよ~。 
XJRスーパージャージド~~ 
このオーラには国産SUVの飛ばし屋~~も高速道では間違っても 
煽れませんな~~。 
このパワーなら200はあっと言うまに到達しちゃうでしょうねぇ~。 
そのへんのSUVさんはがんばっても180までだし~~。 
わたしゃ~これを中古車オークションでゲットするよ~~。 
150諭吉さんでゲットします~。 
48回払いなら無理なく買えそうよ~。 
ハイゼット君もご協力よろしく~。 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このジャガーグリーン (Bambino)
2008-09-07 19:24:01
はやりデリーでしたか
(*^^*)
このグリーンは3Lエグゼクティブですか?
XJRのグリルではないような。
現行型もかなり安くなって来てますよ(*^^*)
オークションならば現行型XJRも買えそうですよ!
返信する
Dulyらしいです。 (Mカフェ管理人)
2008-09-07 22:56:25
対応も良く、印象は良かったです。 
ただこのクルマは4.0直6です。 
ロングボディーで、ちょっと運転するには 
乗りにくい気がする。 
パワーも245psなので、余裕のクルージング
にはもうちょっと欲しいと思ってます。 
あと、色もちょっとね~~。 
返信する
10日はFISCO走行は (Mカフェ管理人)
2008-09-07 23:21:46
止めましょう~~。 
最近の残暑は8月と同じよ~~~。 
気合いが入ってないわたしは。。。もうダメ~。 
体も疲れてるし。。。 
無理っす~~。 
10月あたりで涼しい風~~が漂うころにリベンジ
走行します。 
ごめんなさいね。。。
23日くらいに初走行がいいんでは~。 
走行券使わないとね!! 
返信する
了解です (Bambino)
2008-09-08 08:33:43
お早う御座います。管理人さん。
僕も10日は気温次第です。
23日は涼しといいのですが。
体ゆっくり休めてください。
返信する
Unknown (nobuaki)
2008-09-08 11:09:39
Mカフェさん、こんにちは。
最近のガソリン高騰で、この手のビッグサルーンは大暴落をしているようです。
あわせて下取価格も大暴落です。
特に4000ccクラスの値落ちは凄いみたいです。
なので、コンディションが良いクルマが安く買える傾向にあります。
返信する
10日は晴れ予想ですよ。 (Mカフェ管理人)
2008-09-08 17:14:15
最高気温も30度予想なので、相当キツイです。 
この残暑も今週いっぱいくらいじゃぁないかな~!?
10月はいっしょに行こうね! 
返信する
そうなのです、ジャガーの (Mカフェ管理人)
2008-09-08 17:18:29
オークション価格はびっくりするほどの値段です。 
なので年式の新しいクルマをオークションで買ってきて自分で整備するのが一番お得っす~。 
どうも親父様は、整備も一緒にやってくれるとこが
いいらしいんだけど、いちいち整備に町田までは
行かなくなると思うんだけど。。。 
返信する
腎臓摘出! (marumaru)
2008-09-09 08:18:54
なんて、ショッキングなタイトルですが、私ではありません。BM君です。
昨日当て逃げをされて、右キドニーグリルを摘出しました。まったくひどい話です。

ま、しょうがないとして、案外Z4のパーツってネットで無いんですよね。あとで、Dに電話してみます。

Bambino君!晴れでよかったね!
今日は湿度が低いので、エンジンが良く回っています。
のんびり、安全運転でね!

では。
返信する
え! (Bambino)
2008-09-09 08:29:14
お早う御座います。
管理人さん・marumaruさん。
当て逃げ許せないです
でも、体にケガのなくて良かったです
marumaruさん。
このキドニーグリルでは規格が違いますか?
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m53332366
返信する
これは (marumaru)
2008-09-09 09:17:54
ほんと。許せないですよねー。

これ、私も見つけました。
たぶん入りますが、色がちょっと気に入りませんでした。

明日、FISCO気をつけてね。きっと気持ちいいと思うよ。(ライセンス講習会があるから、人多いかな?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。