Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z3も~~~引き取って頂けるって~~!!

2010-09-24 14:25:46 | BMW
金ちゃ~~ん、Z3もあたしの希望の金額でOK~~してもらえましたぁ~~。 
多少でも部品取りできるんでしょう~~。 
なので、神姫さんには無償提供はできなくなっちゃいましたので、ご了解ください。 

これでZ4Mロードの頭金か!?ホイールやらスタビの資金になる~~~。 



あとは、来年Z4Mロードのマーケット価格が下がることを祈るのみ。。。。 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね(^.^)b (ヽ(´▽`)/)
2010-09-26 20:07:00
後は貯金作戦を(・∀・)ノ
返信する
どうも~~。 (Mカフェ管理人)
2010-09-27 17:57:31
貯金でツカ~~!!
それより、今回の資金を使いこまないように
しないと。。。。 
なにせ冬越えるのが大変なんで。 
返信する
良かったー!!(^・^) (kami姫)
2010-10-17 22:20:15
遅くなりました~
今頃呑気に・・・(^_^;)

少しでも次の車の足しになった方がいいですよね!!
来春店頭を飾るZ4Mを楽しみにしていまーす!!!
返信する
kami姫さん、どうもです~~。  (Mカフェ管理人)
2010-10-17 23:05:03
エンジン以外はいろいろ不具合連発なんで。。。 
女性向けのクルマではないですね~~。 
スイマセンでした。 
でも、部品売りでなくって、整備して乗ってもらえる
方に譲りたいのは、今でも変わってないのです。。。。 
なにせ、ホントエンジン超~~~絶好調です。 
手放す前が最高超~~~ってのもねぇ。。。 
断末魔~~~!!??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。