Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

桜開花遅れてますが。。。。 

2011-03-29 11:50:09 | BMW
来週に、ちょっと慣らしで遠出したいんだけど。 
桜も見たいなぁ~~と思っているが。 
ま~~だ開花していないとこばっか。 

あと一週間で満開にはならないかな?! 



こんな道をオープンで走るなんてぇ~~~最高~~~。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-30 09:48:08
ただ、ハイスピードでのエキゾーストを楽しむたげしゃないですね
その季節の香りや風を感じさせてくれますもんね
何でも早く気がつかなかったんだろ
返信する
さんざん、Mカフェで (Mカフェ管理人)
2011-03-31 09:56:37
言ってきたけどなぁ。。。 
自分の価値観やら先入観念で人の意見が耳に
入ってこないんだね~~。 
これってまあ、みんなそうなんで。 

分かる時しかわからない。 
でも時間はもう戻らないから、これからが大切。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。