Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

金ちゃん!!Z3わざわざ引き取りに来てもらって有難う。

2010-11-29 19:16:56 | BMW
Z3の車検がもうすぐ切れる。 
仮ナンバーをつけない限り、公道は走れなくなるので。 
今朝、金ちゃんにメールをした。 
車検が切れちゃうんで、廃車手続きしちゃいますけど~~~。

そうしたら、お昼にこれから取りに来てくれる~~と連絡が
入りました~~。 
すいませ~~ん、塩尻からわざわざ~~。 
今日、仕上がった36M3のお客様が東京方面へ帰るので
ちょっと遠回りの山中湖まで一緒に来てくれたのです。 
M3にひっぱってもらって押しがけ~~でZ3エンジン始動!! 
やっぱりセルがおかしくなっていたようです、金ちゃんが言ってました。

もう夕暮れです、これからライト点灯してZ3塩尻まで止まらずに
行けるかなぁ。。。。。心配です~~。

ホント、36M3さん、金ちゃんすいませんでしたぁ~~、助かりました。
有難うっす~~~! 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう・・ (やすき)
2010-11-30 07:53:34
・・・M3&Z3と言う幕が閉じて、
次の幕が上がる準備が整いましたね・・・。

さ~~っやることが一杯だぁ!
冬眠している場合じゃないぞぉ~~~(*^_^*)。
返信する
Unknown ((。・ω・。))
2010-11-30 09:09:20
何かを得るには何かを捨てることでつ

または貴方自身のπ数を広げることでつ←コレは難しい

さぁ‥次のシナリオが始まりまつよヽ(´▽`)/
返信する
やすきさん、おっは~~。 (Mカフェ管理人)
2010-11-30 10:20:22
とうとうZ3がなくなっちゃいましたぁ~。 

ただ今、ブーズカフェをどう変えるかなどなど。。。
思案中。 
青色申告もしなきゃぁ~だし。
あっと言うまに春になっちゃいますね。 

Z4Mゲットに向けてがんばりま~~す! 

 
返信する
絵文字号のM数は (Mカフェ管理人)
2010-11-30 10:22:35
拡がったかなぁ~~?! 
来春、一緒にツーリング~~行きましょう!!

来春は新たなメンバー加入だぁ~~。 
RX-8号はもう参加表明しているし。 
モデナ号はどうだ?!
そして絵文字号だ。。。。

返信する
3の次は4、次は・・・ (911号)
2010-11-30 10:50:56
前進あるのみ
まだまだ人生の半分じゃん~
早いとこ次の相棒を見つけ皆でツーリングに行きたいね
私も相棒を点検整備に出して4日目だけど
傍に無いだけで寂しいからね(笑)
店長の気持ちは良く判ります~
早く良い相棒の見つかる事を願ってます。頑張って!
お店もね。
返信する
911さん、どうもデス~! (Mカフェ管理人)
2010-11-30 11:27:01
そうなんですよ、なんか相棒がいないと
変な感じです。
来春のツーリング~~、ホント楽しみ~。
やっぱ伊豆ですかね?
仕事頑張ります!
返信する
おいてきぼりかぁ~ (大将)
2010-11-30 14:12:07
いよいよ「3」を卒業ですねぇ~
お店もリニューアルするみたいだし、将来に向けての色々なプラン、楽しいですよねぇ~
先の楽しみが多いと、時はすぐに経ちますよ。
Z4もすぐに見つかるでしょう。

私は当分「3」のままで行きますよ。
なんだか置いてきぼりみたい?
飽きが来ない様にプチモディファイでもやりますか。
返信する
Unknown ((。・ω・。))
2010-11-30 16:55:27
冬ボでエンジンは復活予定でつ

しかぁ~しサスペンションがガタガタな為、まだまだ冬眠続行

とりあえず‥エンジン復活させる時にパワープーリーと〇〇ポンプ撤去してレスポンスアップを謀りまつ

(=・ω・)/
返信する
あー (marumaru)
2010-11-30 22:09:40
Z3の最期にあいにいけなかった…。
ごめんなさい。

私のはタイヤからワイヤーがはえ出しました。
金曜に交換です。
ハンコックのR S3を履いてみます。
頑張って、年内には一度、顔を出せるようにします!と気張ってもチョット自信が無いのですが…。
では…。
返信する
大将さん、おっは~! (Mカフェ管理人)
2010-12-01 09:14:34
どうもデス~。
置いてきぼりにしちゃいます~。
お先~、次期大将号登場楽しみです。

最近チタンシルバーのZ4M
でもいいかなぁー、と思ってますよ!

今日は、勉強しに表参道に行ってきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。