Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ロータスエヴォ―ラ内装

2009-06-07 08:58:26 | クルマの話題
絵文字さん、確かに300psオーバーは
してないんですよ~~。 
車重も1300キロとZ3Mロードとそんなに
変わらないし~~。 
でもでも今のクルマはトラクションがいいので、
0-100キロは5秒ジャストだと。 
これは、Z4Mロードと同じ数値です。
まあ、280PSなので100キロからの加速では
劣りますけどね。  
クルマが小さいので、それくらいでもあたしはOKです。
なにせ、今のクルマよりは性能が上なので。  
ロードがでたら、かなり気になる存在です。 
価格は800諭吉さん台らしいです。 

ナビやipodデッキやら、快適装備もしっかりしてるらしいです。
フル装備だし、シートも最初からレカロ入ってるし。 
足もビルシュタイン製ダンパーとアイバッハ製スプリングを採用。
後部座席(子ども用くらい)はチャイルドシート装着用装備あり。 
なので、もう自分で換えるとしたら、マフラーとホイールくらい
でしょ~~。 
なんで、この値段は安いです、と言ってもあたしには新車では
買えませんがぁ~~~~。 
何度もいいますがぁ~~~、これほんとロードでたら~~、
なんか一番欲しかった丁度良い大きさのロード~~なんだよ~~。 
そうそう、これMRだし~~~。 
バランスもきっと最高だろう~~。 
トヨタV6だけど、信頼性は高いよ。 
なので、ちょっとこのクルマには今後も大注目~~と
なりやしたぁ~~。 

ディフューザーもしっかり装備



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4座 (marumaru)
2009-06-07 09:51:10
なんだよね~。コレ。
2座ならかなり惹かれるんだけど。
あと、エンジンね。
トヨタ製V6。。。たしかブレイドと同じ奴ね。
うーん。
返信する
Unknown ((。・ω・。))
2009-06-07 10:06:21
以前‥エリーゼ試乗した事があったけど‥‥初めはゴーカート見たいで面白かったが‥‥エンジンにドラマが感じられなかった。

トヨタエンジン‥果してドラマを感じさせてくれるだろうか?
コレは結構重要だよ(・∀・)ノ
性能や数値では分からない所がこの部分なんですよ('∀'●)
返信する
ブリティッシュ (Bambino)
2009-06-07 10:26:33
marumaruさん
2シータの設定ありますよ
管理人さん
今度コンバーチブルも出るそうです
ブレーキキャリパーもAPの4PODが装着ですって
返信する
marumaruさん、2シーター (Mカフェ管理人)
2009-06-07 18:45:13
仕様もあるんですよ。 
トヨタのV6は一番気になるところなんだけど
クルマって乗ってみないとわからないよね~。
返信する
絵文字さんの意見に賛同 (Mカフェ管理人)
2009-06-07 18:46:48
っす~~。 
クルマって乗ってみないと分からない~~。 
ロードでたら、試乗行きましょう~~!! 
返信する
ブレーキ、やすき号が (Mカフェ管理人)
2009-06-07 18:49:07
入れているAPレーシングなんすねえ~。 
それもフロント350mmだと~~。 
リアも340くらいあったか。 
足回りは完璧じゃぁないの!? 
やっぱり問題はエンジンか。。。。 
返信する
Unknown (ポルシェ)
2010-03-22 10:20:06
ポルシェ最高ーーーー
返信する
ポルシェさん、ポルシェのハンドル (Mカフェ管理人)
2010-03-22 18:44:01
握ったことないんで、具体的に教えてもらいないなぁ~。 
返信する
Unknown (ポルシェ)
2010-04-02 09:23:41
ポルシェのケンマイはポルシェのクラッシックカーです。
返信する
Unknown (ポルシェ)
2010-04-02 09:29:01
ロータスエヴォ-ラのサイドのラインがいいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。