![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/9b/235af09a4a44f6782572786291a36b54.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/85/33018fc3cb716d91660e96a2ff9349d6.jpg)
一月の異常なあったかさから一転、ここんとこ
すっかり雪国となった山中湖。
4駆がない我が家は、スタッドレスを履いたZ3が大活躍だ。
50:50のバランスがもたらす雪道の走行は安定感
抜群だ。 とくにコーナーではアクセルワークを繊細に
行えばまったく怖いもの無しの走りが楽しめる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/ea/7f688835d0511a52e5bc192a7facff83.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/ef/5e336c262d8632cd3549cc9d525ac6b8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/e0/36cc225abe1a6f12f9b394e8e1dcfdec.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/1f/0177b32f9f0d31485f60fddfbe816791.jpg)
こんなカッコ良く、走りのバランスも優れ、オープンカーライフが
今や、最安値20万ちょっとで手に入る~~~~なんて信じられない~~。
まあ、ちょっとパワーは物足りないが、軽快なスポーツカーとしては
十分なのだ。
でもそれでも買わない~~~~人たちが多いこの日本も信じられない~~~。
燃費もいいのだ、飛ばしても10くらいは走る。
あんまり回転上げない女性なら12くらいは行くのではぁ~~~。
コーナーもアクセルワーク調整すれば全く問題ないですよね
僕はドリドリして遊んでます
某、駐車場で遊んでます
なのです。
でも、ちょっと解けてきたりして。。。。
危ない~~~ってのも雪道走行の繊細さです。
直ぐに状況が変化するので、ホントに状況見ながら走らないと危ないです~~けど~~。
楽しいですね~~~~~~。 雪道も。