Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

冬季限定~~鉄鍋ペスカトーレ~~

2008-12-01 17:08:19 | ブーズカフェ
富士五湖エリアの情報をフリーペーパーで
発信するふじなびマガジンさんに今回
取材を受け。 
真冬~~の一月に35000部配布している
記事の中にブーズカフェを載せて頂ける。 
なので、今回特別に用意したメニューは~~!! 
通常やっているペスカトーレロッソを!! 
特別バージョンに変身~~、しかもお値段は
据え置き~~でアピールします。 
その名も冬季限定鉄鍋ペスカトーレ 

通常は普通のパスタでペスカトーレなのですが~~~。 
この冬季限定鉄鍋ペスカトーレは 
イカスミパスターなのだ~~~。 
それに特別に有頭エビ~~2尾付きだ!! 
ん~~~これはお得だぞ~~。 
12~~3月限定!!なのでみんな~~寒い中でないと 
これは食べられないよ~~。 
ホントは当初、石焼~~ペスカトーレにしょうか?!
と思ったけど、さすがに石で焼いちゃうとパスタ、
カリカリになっちゃうし~~、美味しくないのでね~~。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (やすき)
2008-12-02 06:11:24
だいぶ寒いけど、山中湖周辺の初雪はいつぐらい??
今年はホワイトクリスマスかな?
雪が降ったら、お客さん来なくなっちゃうかもしれないけど、
自分が若かったら、Boozで彼女とホワイトクリスマスって
最高のシチュエーションなんだけどな(^。=)。
まだ、落とす前だったら・・・・絶対に・・・
って事になるはず。

あ~~ちょっとだけ昔に戻りたい(笑)
返信する
そうですね~。  (Mカフェ管理人)
2008-12-02 08:31:11
わたくしも恋愛できてた頃がなつかしい~~です~~。 ひとつの時期が終わり、また別の時代になって
いくもんです。 毎年ブーズカフェではホワイトクリスマスですね~~。 もっとも私たちはおもてなし~でゆっくりしたクリスマスを送れませんけど。 
雪はたぶんあと1,2週間のうちに一回は降るかな?!と思ってます。 
やすき家のファミリーカーってスタッドレスは
付けないですよね~。 お正月はチェーン装着かな?! 
返信する
スタッドレス (やすき)
2008-12-02 09:16:42
ファミリーカーには、必ずスタッドレス履いてますよ!
まして4WDだから雪もバッチリ!!
クリスマス頃Boozに行こうかな?
返信する
やすき家のファミリカーは (Mカフェ管理人)
2008-12-02 11:56:06
完璧っすね~、それだったら雪道走らないともったいないですよ~。 
クリスマスコースどうです?! 
シャンパン用意してますんで~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。