Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

来春4月からぞくぞく~~Z4Mが出るぞ~~~!!

2010-08-30 00:24:16 | BMW
この夏、お盆は?! 
いまひとつのインパクト。 
全体的にはなんとか乗り切った。 
一か月間夏をやりきった充実感がある。 
毎朝、起きてからだがだるい。 
疲れがとれていない状態が続いている。 
ん~~~、これが夏だ~~と嬉しい悲鳴だ。

問題は秋。 
前にも言ったが、秋が悪ければ夏の好調は意味が
なくなってくる。 
なので、秋が良い状態なら?! 
来春~~~~!! 
Z4Mは2006年4月より発売開始~~。 
来年の2011年の4月以降からは5年目となる
クルマがぞくぞく出てくるのだ。 
今の中古車市場だと 
走行2万キロ以内の新車状態の高値のクルマばかり
なのだが。 
来春は、変わってくるかな!? 
3~5万キロ乗っているクルマが中古車として出てくる
気がするのだ。 
中古車オークションでも、やっぱり距離によって価格が
変わる。 
4万キロ以上だと200万台となる。 
来春の2回目の車検を期に。 
買い安くなる~~~ことを期待して。。。。 
この秋、がんばるぞォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。 

気合を入れるぞ。 

もう色は何色でもいいのだ。 
買える値段のクルマが出てくれば。 
それでいい。 
ただし。。。。。 
ウッドパネルが来たらどうする~~~!?! 

最近、サッパリだが。 
BambinoくんってZ4M貯金していると言ってたけど。。。。 
やめちゃったんだろうか?! 
まあ~~~、息子もできたし。 
あの時とは状況が違うからねぇ~~~。 
その貯金でSUV外車買っちゃう?!
気がする~~~。 
まあ、彼は趣味が多彩なので。 
いいじゃ~~ない~~~。 

走行中に前車と近づきすぎるとセンサーが感知して
自動的にブレーキを作動する。 
Z4Mでも後方やらにセンサーを設置して。 
ぶつかりそうならお知らせしてくれるらしい。 
これはオプションだけど。 
不注意でぶつかることがないように!!
ってことは、あった方が安全~~でしょう。 

自分の感覚や責任で緊張感をもって運転する
ことが薄れる?! 
これから、クルマは進化していきます。 
もう、人間やら運転する人には任せない
時代になっていくんでしょう。
イコール、安全だし、無謀運転無しだし。 
世の中平和、エコだし。 
良いことづくめだね。。。。。。 
趣味は違うことで満足しないとォ~~~。 
ダメ~~~な社会となります。 
って言うか、もうその雰囲気になっているんで。 
クルマで飛ばす趣味の人達は、どうする!? 
一部のお金持ちがサーキットだけで快感を得るだけ
となるんでしょうか!? 
そうなる前に、やっぱりZ4Mロードはゲットして
思う存分、走るしかない~~~~です~~~。 
あたしたちみたいな化石となる人間はね。 

ん~~~ひさしぶりに化石の言葉が出たね。 
36M3はまだ現役なのだ。 
化石ではない~~~ので、36M3は化石とは言わない。 
来春、Z4M買うぞ~~~~~~~!!!!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。