Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

現在、候補4万キロ5AT Z4か?約10万キロ S2 前期型

2015-09-09 19:22:20 | Honda

候補車のフォトは自分が不利になる可能性があるので、乗せませんが、

ずっとZ4 3.0i SMGが第一候補だったんですが、SMGの不具合の

可能性が懸念材料として出てきてしまい、長く乗る前提だとZ4はオートマ

が無難だなと。 現在走行も短いクルマが候補としてあります。 

S2は候補としていなかったんですが、Z4がATだとやっぱりMTの魅力に

かられて、物件を探したら、距離が10万、軽度の修復歴があり、ただし

外装がキマッテイルので、ちょっと迷い始めた。 

足回りは自分でリフレッシュして、予算内で買えれば行っちゃおうかなぁ~~と。 

どっちも同じ予算で買えるなら、S2は足回りリフレッシュ費用込みで 

同じならS2に傾いてます。

カーボンボンネットまでは入ってない物件なんだけど。 

これに近いくらいキマッテイル一台。

こんな感じかな。 色は違うけど。

Z4はぜんぶドノーマルでこんな感じかな。

やっぱり最後までS2とZ4の選択となった。

さぁ~~~どっちィ~~!?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。