Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

E36M3ARC CLIMAX EVO車高調現在、ヤフーオークションにて出品中!!

2011-02-09 09:07:23 | BMW
Z4Mにまだ4カ月くらいしか使っていない車高調をつけるかも?!
と取っておいたが。 
今回、KWのが付いていたので、オークションに出品しました。 
新品価格24万円です。 
あたしとしては半額くらいでは売りたいな~~とも思いますが、あんまり
欲を出すと売れないので、8万からの開始で行きます。 
競ってくれないかなぁ。。。。 
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f95563782



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2011-02-09 13:31:36
Mカフェさん、こんにちは。
8万スタートはなかなか良い設定だと思います。
E36M3用でなければ欲しかったです。
すでにMy B3は55,000kmを超えましたから…。
売れると良いですね。
返信する
nobuakiさん、どうも~~! (Mカフェ管理人)
2011-02-09 13:45:52
36M3用ではありますが,金ちゃん(深沢モディファイ)で部品を足して入れられるかもです。 
もしご興味あれば、金ちゃんに聞いてみたらいいと思いますよ。 
nobuakiさんが買われるなら、8万で即、終了しちゃいますけど。。。。 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。