Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

BMW i8スパイダー

2012-05-26 09:56:57 | BMW
トムクルーズが大活躍の映画、ミッションインポッシブルにも登場した
BMWのハイブリットカーのスパイダーモデルが登場~~。 
ポルシェやらのハイブリッドカーと比べると性能的には普通だが。 
3つのドライブモード:電気、ガソリン、両方
.. 3気筒1.5リッターガソリンエンジン:164kW
.. 電気モーター:96kW
.. 1リッター当たり:33km
.. 0 -100 km/h :5.0 sec
.. 最高速度:250 km/h
.. 車両重量:1,630kg
.. バッテリー充電時間:1.45時間
.. トランク容量:100リッター

カーデザインがとにかくカッコイイ。 




映画の中のi8をみなさん、観たかな~~~!!! 
これが近未来のBMWカー~~となる!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (Marumaru)
2012-05-26 15:14:03
いいよね!!
2シーターになったのがクーペよりいい!
売り出すかな?
返信する
これ!! (Mカフェ管理人)
2012-05-26 23:01:29
売れ出すと思いますよ。 
BMWの将来を担う車の基本なんで。 
価格は?! 
性能的にはスーパーカーまではいかないんで。 
800ぐらいで収まるかも?! 

返信する
Unknown ((。・ω・。))
2012-05-27 09:11:24
M5エンジンに載せ換えてホスイ

(´;ω;`)
返信する
M5エンジン!? (Mカフェ管理人)
2012-05-29 16:48:45
ってどうなの~~!? 
エキゾースト聞いた?! 
ツインターボで、560ps 
1600キロの車体に560psだったら
そりゃぁ~スーパーカーになっちゃうけど~~。 

このルックスなんで、0-100キロが5秒台
ってのも確かに不釣り合いではある。 
ハイブリッドなんで、その辺りで良し!!
返信する
Unknown ((´ω`))
2012-05-29 19:46:03
いいえ前期のNAでお願いしまつ

(●´∀`●)/
返信する
たしかに~~~!! (Mカフェ管理人)
2012-05-30 17:39:26
エンジン的には、これ以上はいらないでしょう~~!! 
吹けあがりも抜群だし。 
ただし~~~、燃費が。。。。。恐ろしい~~らしいですよ~~~!! 
M6乗っていた方がぽやいてました。 
M6乗れる経済力あってもやっぱりリッター3は
キツイみたい。

新型なら4.4Lなんでもう少し走るんでしょうかね!? 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。