Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ペットはペット?!

2012-06-10 10:16:20 | 世間話
通行人も思わずびっくり!? ロイターによると、アムステルダム市の中心街
を飛行するネコは、オランダのアーティスト、バート・ヤンセン氏の作品
「オービルコプター」だ。3日、同市で開かれたアート・フェスティバルで披露された。

ヤンセンさんによると、作品は「車にはねられて死んだ私のネコ『オービル』
に感謝の意を表するビジュアル・アートの一環」だとか。

作品はラジコンヘリコプターの愛好者と一緒に制作したという。



ペットを飼っていれば飼い主が先に死ななければペットの死を目の当たりに
する運命が待っている。 
それを覚悟の上でみんな犬や猫を愛して、家族同然に一緒に生活しているんだけど。 
突然、愛するペットの死が訪れた時にどうする?! 
うちも可愛いタルトちゃんがいるので、その日が来る前にタルトちゃんの子孫を
残してもらっておこうと思っている。 
でもやっぱりタルトちゃんが死んだ時はどうしよう?! 
普通にペット火葬して骨にしちゃうしかない?!

そんなこともいやいや~~と言っても、死骸のまま置いておくわけにはいかない
だろう。 
ってことで愛するペットをこんな形で残しておきたい~~ってのは
まあ、分からないわけではない~~って感じですかねぇ。 
人それぞれなんで。 
動物愛護団体から批難浴びないのかなぁ。。。。。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://speedo.ula.cc/test/r.so/uni.2ch.net/newsplus/1339325230/1-?guid=ON ((・∀・)ノ)
2012-06-10 19:53:55
世界進出しますた

(●´∀`●)/
返信する
きのう、確かに出てたね (Mカフェ管理人)
2012-06-11 11:48:19
日テレに。
なんとなく顔がひきつっていたような感じがしたんだけど。。。。そういう目線で見てるからか?! 
どちらにしても芸人としてはヤバい。 
しばらく笑いは取れんからね。 
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。