Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

真っ赤なE92 M3 

2007-09-22 17:32:06 | BMW
これが真っ赤なM3フォト!! 
これを見たらもうネガティブ要素は帳消し!! 
スタイルは何度も言いますけど 
完璧~~!!にキマッテおりま~~す!!
今、買える経済力のある方々が羨ましい~~限りでございます。
お金ある方!!AMGでなく! M3はどうです?  
内装はちょっとシンプル過ぎ? でしょうか。 
そんなに高級っぽくないですけど。 それがスポーティーで
良いんですよォ!! 分かるかな?分からないかなぁ~?!
メルセデス好きには分からないかも!!
ん~~でもある意味新しいM3もどっちか?って言うと
メルセデスに近くなりつつあるかも。 
ビックパワーに大きい車体、安全装備の充実。 
誰でも快適に走れる足回り!! 
どこが?メルセデスと違う点?? 
ん~~分からなくなってきましたぁ!! 
乗った味付けが、多分M3の方が自分で操っている感覚を
上手くだしているんだと思います。
あと完璧なスタイルはAMGよりカッコ良いです。 
AMGってちょっとオヤジっぽいし~~!!
ホントのオヤジはオヤジっぽいクルマには乗りたくないので~~す! 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その気持ちわかります…。 (nobuaki)
2007-09-25 13:22:53
Mカフェ管理人さんこんにちは。
仰る事、良くわかります。
それはメルセデスのCクラスの保有者年齢の平均年齢が45歳以上で全てが物語っております。
Mの魔力も気になりますが、家庭の事情で2ドアは駄目なので選んだクルマがアルピナB3。
パワーはM3より控えめの370psですが、51kgのトルクはM3以上です。
他にも買えるクルマがあるのに選んだB3。
来年春の納車が待ち遠しいです。
春になったらB3で崖から落ちない程度に三国峠を激走してお店に伺います。
その前にも勿論、行きますが…。
返信する
データでもやっぱオヤジ (Mカフェ管理人)
2007-09-25 23:57:08
グルマなんですねぇ~!! ますますメルセデスは
ご老体に成らない限り手を出さないと決めました。 
貴重なコメント頂きありがとうございますnobuaki様。 確かにM3よりも派手~~ではないカラー
とセッテングですけどアルピナに乗って家庭サービス
してる旦那さんなんてそうそう世の中に居ないです。
カッコ良い~~です。 
三国峠は急勾配なんでお気をつけて!! 
お子様もいらっしゃるので。 
でもついアクセル踏んじゃうんですよねぇ~~。  
だから普通のBMWですんでいなんですね。  
わたしもB3楽しみです。 
お待ちしております。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。