Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z4Mロード 300以下でゲット~~可能~!!

2010-09-17 11:14:34 | BMW
最近の中古車オークション350前後と去年の最安?!280だったのに。 
まったく下がっていない。 
えぇ~~なんでぇ~~と思っていろいろと探してみたら!? 
ありましたぁ~~、オークション会場によって違うんですよ~~。 
300がありました。 
この価格、中古車オークションの代行販売をやっている
大手の会社さんの価格なんだけど。 
これに諸費用は入ってる?! 
ってことでただ今、資料請求してます~~。 

これ! 


http://item.rakuten.co.jp/xebec-auction/c/0000002993/?p=2&type=all

ことしが300で買えるなら。 
来年は、2回目の車検時期なのでもっと玉がでてくる
だろう。 
なので値が下がることは間違いない。 
諸費用込でいかほどになる?! 
あたしは、今からお世話になっている信金さんにビジネスローン
を来春あたり~~どうお!?と
根回し~~している。 

これが概ね!!OKとなればほぼZ4Mロードはあたしのクルマとなるだろう。 

だが、銀行などの金融機関は急に変わることがあるね。 
やっぱり融資ダメでしたぁ~~。。。。 
えぇ~~~、だいじょうぶって言ってたじゃぁ~~ん。 
いや~~、これはわたしの一存で決めたことでないんで、なんともォ。。。 
バカやろ~~と担当の営業マンを怒鳴ったところでなんにも状況は
変わりませんね。 ただ空しいいだけです。 
もうこんな時は運命だと思って諦めるしかないです。 
その時組めるクルマのローンで素のZ4ゲット~~で。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M欲しいです。 (コージ)
2010-09-17 12:32:24
初コメ失礼します。
Z4に乗っていますが、次期車はZ4Mか996後期あたりで考えています。

Z4Mが300で買えるのであれば超魅力的ですよね。
うーん、悩ましいです。

Mカフェ管理人さんのZ4Mご購入を応援しています。

みんカラでコージ@E85としてブログやってます。よろしければおいでください。
返信する
コージさん、どうも~~です~。 (Mカフェ管理人)
2010-09-17 15:28:37
そうですか~~、Z4Mか911ですか。
中古車オークションが300って言うの
もっと詳しくアップするので、ご参考に!! 

みんカラはただ今、やっていないので回覧だけですけどいいですか?! 
URLなど教えてもらったら有難いです。 
返信する
コージさん、上記にリンク (Mカフェ管理人)
2010-09-17 15:36:20
貼りつけたので見て!!
返信する
またぁ〓〓 ((´Д`))
2010-09-17 17:59:58
諦めたらそこでおしまい

買っちまえば何とかなるものでつ(@゜▽゜@)
返信する
そうなんだがぁ。。。 (Mカフェ管理人)
2010-09-18 12:18:22
まさかぁ、金利が14%なんてところから
借りて返せるはずないだろう。。。 
買ってもどうにもならない、差し押さえ~~~!? 

まあ、独身でこれだけにお金をつぎ込むんだったら、
もち!払えますが。 
無理~~~~~~。 
返信する
URL貼ってみました~。 (コージ)
2010-09-18 12:28:21
URLを貼ろうとすると投稿できないみたいです。http://

minkara.carview.co.jp/userid/179818/profile/

何度も失敗しました(T_T)

しかし、オークションの価格魅力的ですね~。
返信する
えぇ(´Д`)ぇえ ((=・ω・)/)
2010-09-18 13:10:04
ボクローンで買ったけど‥1.9か3.9%だった気がするぅ(。・ω・。)
返信する
シルバーグレー (Mカフェ管理人)
2010-09-18 23:35:12
のZ4ですね~~。 
足回りもモディ~してますね。 
結構、走ってる感じ。 
Z4Mロードはまた次のステップですね。 
あたしもそうです。 
343PSで、足もMのセッテング~~~とは言え。
ロール度がちょっとねぇ~~。 
でも、46M3のニュルのタイムよりも
Z4Mロードの方がタイムは上らしいですから。。。
ノーマルでもそれなりに完成しているらしいです。 
返信する
ローンは (Mカフェ管理人)
2010-09-18 23:42:20
普通の人は、自動車ローンで悪くても5.9%くらい
ですかね~~。 
あたしみたいな、自営で、な~~んにも後ろだて
がない自営は、オリコやアプラスなどのローンが
組めないと?! 
クレジットカードのキャッシュローンの金利でないと
直ぐに借りられないのです。 
14% なんて普通よ~~~~!!! 
まだまだ。。。世の中は厳しいのよ~~~!! 
闇金なんて。。。。。どうなる?! 
もうこの世にはいられないね。。。。 
自己破産って手もあるが。。。。 


 
返信する
やっぱ ((´Д`))
2010-09-19 08:32:26
貯金作戦しかないでつね(。・ω・。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。