Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

F1チケット3枚どなたか行きませんか?

2007-09-29 21:47:03 | クルマの話題
先程、明日の決勝を観戦できるチケット3枚
関係者の方に頂きましたが、明日は当然営業日
なんでわたしは行けません。 
頂いたのは本部関係の外人さんで、
お店を気に入って頂いたみたいで。
56000円のチケット3枚を無駄にするには
もったいなさ過ぎなんで 
親戚や友人にも聞いてみたんですけど。 
行ける人がいなくて。 
どなたか? 行きませんか? 
3枚です。 かならず3人集まる方の条件で
チケットあげちゃいま~~すので
希望の方はいち早く当店までお電話ください。 

0555-65-7767

です。 また明日の朝当店にチケットを取りに
来ていただき、駐車場は須走PAです。 
富士五湖有料道路の終点です。 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった~ (ジャグァー君)
2007-09-29 22:29:25
やっぱり!石焼きカリーピザおいしっかた
バナナパフェも最高
ファンクラブが出来るのもわかります
何よりもチケットの連絡を貰えて本当に嬉しかったです!!
しかし僕も仕事で残念で
来年は、みなさんで行けるといいですね
インターテックのレースでもいいですね!
僕も嫁さんとBMWが買えるといいね!って話てます!
3日は、本当に楽しみです
遅い・重い・非力・FFのⅩタイプですが、一番後方からみなさまの熱い走りを楽しみにしてます!
(離れすぎて見れないかも
自分なりに性能いっぱいで走りますので、皆様、宜しくお願いします。
管理人さん、ご馳走様でした。電話もくれて有難う御座いました。本当に嬉しかったです!
長々と書いちゃってすみません。
返信する
よかったァ~ (Mカフェ管理人)
2007-09-29 22:50:14
あのZ3Mブラックさんのお知り合いに行く方
がいらしたみたいで。 ご連絡いただきました。 
よかったです。 
楽しんできてよ~~
返信する
良かったですね~ (ジャグゥァー君)
2007-09-29 22:57:55
チケットも、救われましたね(^-^)良かった~です
返信する
実は! (Mカフェ管理人)
2007-09-30 01:03:06
だれ~~も行く人いなかったら、わたくし行っちゃおうかな~~なんて、自分の悪魔のささやきがつぶやいていたんです。 だってせっかくのご好意を無駄
にする訳にはいかないし。 時価総額だって十万円
は軽く~~超えるチケットをですよ!行かなければ
ただの紙切れに終わるわけですから。 
ある意味罪なお方!! でもうれしい~です。 
なんかすんごく喜んで頂いたみたいで、わたしの拙いENGLISHが通じたみたいで!! 
日本人ってやっぱ特にヨーロッパ人にはなんか?  
コンプレックスあるのか? 外人には弱いですね~~!必要以上に愛想がよかったのは認めま~~す。
だってわたし、これでも英文科+フランス語専攻だったんですから・・・・   
返信する
有り難うございました。 (やすき@黒Z3M)
2007-09-30 07:48:09
そろそろ、出発しようと思っています。
とっても、感謝感謝です。
有り難うございました。
取り急ぎお礼まで・・・。
返信する
ごめんなさいねー (marumaru)
2007-10-01 08:08:48
ごめんなさいねー。
せっかくのチケットお誘いいただいたのに。

気がついたのが、日曜でした。はは。

レースも後半は結構盛り上がっていましたね。

3日楽しみにしています。
(でも、ほら、やっぱり週間予報を喰っているでしょ)

でもまだ、3日は晴れですね。
返信する
今日も小雨です。  (Mカフェ管理人)
2007-10-01 10:00:31
やっぱり誰?かの影響で雨じゃぁ? 
ジャァグゥアー君の晴れの威力もどうなんでしょう?
なんかやばめ~~
富士でもあれだけ滑っていたもんな~~ 
それにしてもあのAMGのセーフティーカー安定的に
速かった~~さすがはメルセデス~~~!!
どうします?雨だったら? 
返信する
雨なら (marumaru)
2007-10-01 12:20:40
雨なら、やめた方が良いのでは?
私は医者があるので、どちらにせよ出かけますが。

地震も起こっていますねーー。
返信する
晴れてくれ~ (ジャグゥァー君)
2007-10-01 17:52:01
崖崩れなどなければいいですね!てるてる坊主作らないといれないですね。皆さんの走り見たいです~!晴れる事を祈るばかりです

返信する
ありがとう~!F1チケット (ヒデ@エストリルZ3M)
2007-10-01 17:58:47
本当にありがとうございましたm(__)m
実は土曜日のシャトルバス待ち時間が最悪(雨の中5時間半)で、決勝当日も雨だったら帰るかそちらで観戦するか・・・と思っていたのですが(笑) 
頂いたチケットで、生の迫力を堪能できました。
取り急ぎお礼を!

また、美味しいピザとサラダを食べに伺います~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。