芝浦から1時間30分で自宅に戻りました。
今回、クルマが多かったのと道路の舗装工事などで
車線規制で首都高爆走は難しかったですね。
まあ、それにしても今回ナンと言ってもZ43.0の
ともキングさんと蟹江号のZ4Mロードの2台ですなぁ!
環状線から木場方面へ出てからの高速コーナーオービスを
過ぎてからの加速~~うちのクルマそれなりに全開~~と
思いきや、蟹江Z4Mロードにエライ速度でぶち抜かれ、
続いて追いかけるようにZ43.0にもぶち抜かれ~~
え~~なに~~!!! と言ってる間に湾岸線へ入る高速コーナー
でもわたしびびり入って必要以上にブレーキング!!
が!!Z4の2台はエライ速度でコーナー曲がってまんがな、
速い~~ねェ~~凄い!!
いや~~Z4Mロードにぶち抜かれるのは当たり前にしても
Z43.0にストレートからぶち抜かれ~~はちょっとショック!!
クルマのスペックだけでは図れない実際の走りですね。
それにしてもあのともキング!!あいつ速い!!
まだ学生の身分の程の若輩なんだけど。
速いね! 高速域でも加速はぜんぜんZ43.0の方が上です。
プラスコーナーも速いよ。 後ろから見ていてカッコ良かったよ。
2台のZ4ちょっとキマリ過ぎで!!
今回、ならし中の月光花さんのM3は流し運転だったので。
主役はZ42台にさらわれた~~~デス。
2週目Z4に先導をしてもらうこととしたんだけど、蟹江さん
わたしがお先に言って!とのこと何?またぶち抜く所存?!
と思ったんだが、ん~~よかよか。 いったる~。
2週目はコースがちょっと慣れたからもうちょっと行けるぞ!!
とばかりに発進!!
やっぱり環状線はクルマがいっぱいで流し走行です。
でも環状線から木場方向へ行ったとたん! あれ?後ろのZ4が
いないじゃん? と思ったら左の別ルートでエライ速度で走ってるじゃぁ
ありませんか? そうか!あっちも同じ道に合流するんだった!!
わたしの前はトラックがいたんでもうあっと言う間にZ42台姿が見え
ませ~~ん。
やっとオービス手前でゆっくり走ってる2台に追いついたと思ったら
また全開~~で!! ん~~Z43.0にもわたしの化石ぜんぜん
負けてま~。 離されました~~2回目も
そして同じ高速コーナーです。 2回目は一回目よりブレーキングは
無駄にしなっかったけど、コーナー中のアクセルの踏みがやっぱり
びびってあまり踏み込めず~~でZ42台に距離を近づけずに。。。
ん~~今回、完全にZ4に完敗でござんした。
265psのパワー、車重は1430キロとのこと。
わたし化石は286psで1460キロです。
パワーウエイトレシオはわたしの方が若干上ですけど。
高速域でも加速は間違いなくZ43.0が上回る。
オービスを通過する時でも3速で全開の準備万端にしてたのに
2回目の走行でもZ43.0に離され~~てもうた。
スタイルも完璧にカッコよく、わたしの化石よりもぜんぜん速く
おまけに、運転歴はわたし10倍以上ありまっせ!!
ともキングさんより。
いや~~参りましたな~~。
一応、次回はもうちょっとあの高速コーナーを速く走りたいで
すな。 月光花さんのM3が慣らしを終了し、全開走行が可能
となったらZ42台+最新M3とわたしなんとか追撃しまっせ。
福山さんも今回、代車での参加でしたら条件はよろしくなかった
ですよね。
次回は月光花さんの慣らし終了次第と言うことで。
今回の走りはわたし最初からびびり気味~~で。
あの高速コーナーは、正直まだまだわたしの化石でも
速く走れました。 ケツはまだ崩れてないけど。
わたしのハートが撃沈!!
次回はもうちょっといけまっせ!!
ちくしょう~アイツ相当速かったなぁ。
今回、クルマが多かったのと道路の舗装工事などで
車線規制で首都高爆走は難しかったですね。
まあ、それにしても今回ナンと言ってもZ43.0の
ともキングさんと蟹江号のZ4Mロードの2台ですなぁ!
環状線から木場方面へ出てからの高速コーナーオービスを
過ぎてからの加速~~うちのクルマそれなりに全開~~と
思いきや、蟹江Z4Mロードにエライ速度でぶち抜かれ、
続いて追いかけるようにZ43.0にもぶち抜かれ~~
え~~なに~~!!! と言ってる間に湾岸線へ入る高速コーナー
でもわたしびびり入って必要以上にブレーキング!!
が!!Z4の2台はエライ速度でコーナー曲がってまんがな、
速い~~ねェ~~凄い!!
いや~~Z4Mロードにぶち抜かれるのは当たり前にしても
Z43.0にストレートからぶち抜かれ~~はちょっとショック!!
クルマのスペックだけでは図れない実際の走りですね。
それにしてもあのともキング!!あいつ速い!!
まだ学生の身分の程の若輩なんだけど。
速いね! 高速域でも加速はぜんぜんZ43.0の方が上です。
プラスコーナーも速いよ。 後ろから見ていてカッコ良かったよ。
2台のZ4ちょっとキマリ過ぎで!!
今回、ならし中の月光花さんのM3は流し運転だったので。
主役はZ42台にさらわれた~~~デス。
2週目Z4に先導をしてもらうこととしたんだけど、蟹江さん
わたしがお先に言って!とのこと何?またぶち抜く所存?!
と思ったんだが、ん~~よかよか。 いったる~。
2週目はコースがちょっと慣れたからもうちょっと行けるぞ!!
とばかりに発進!!
やっぱり環状線はクルマがいっぱいで流し走行です。
でも環状線から木場方向へ行ったとたん! あれ?後ろのZ4が
いないじゃん? と思ったら左の別ルートでエライ速度で走ってるじゃぁ
ありませんか? そうか!あっちも同じ道に合流するんだった!!
わたしの前はトラックがいたんでもうあっと言う間にZ42台姿が見え
ませ~~ん。
やっとオービス手前でゆっくり走ってる2台に追いついたと思ったら
また全開~~で!! ん~~Z43.0にもわたしの化石ぜんぜん
負けてま~。 離されました~~2回目も
そして同じ高速コーナーです。 2回目は一回目よりブレーキングは
無駄にしなっかったけど、コーナー中のアクセルの踏みがやっぱり
びびってあまり踏み込めず~~でZ42台に距離を近づけずに。。。
ん~~今回、完全にZ4に完敗でござんした。
265psのパワー、車重は1430キロとのこと。
わたし化石は286psで1460キロです。
パワーウエイトレシオはわたしの方が若干上ですけど。
高速域でも加速は間違いなくZ43.0が上回る。
オービスを通過する時でも3速で全開の準備万端にしてたのに
2回目の走行でもZ43.0に離され~~てもうた。
スタイルも完璧にカッコよく、わたしの化石よりもぜんぜん速く
おまけに、運転歴はわたし10倍以上ありまっせ!!
ともキングさんより。
いや~~参りましたな~~。
一応、次回はもうちょっとあの高速コーナーを速く走りたいで
すな。 月光花さんのM3が慣らしを終了し、全開走行が可能
となったらZ42台+最新M3とわたしなんとか追撃しまっせ。
福山さんも今回、代車での参加でしたら条件はよろしくなかった
ですよね。
次回は月光花さんの慣らし終了次第と言うことで。
今回の走りはわたし最初からびびり気味~~で。
あの高速コーナーは、正直まだまだわたしの化石でも
速く走れました。 ケツはまだ崩れてないけど。
わたしのハートが撃沈!!
次回はもうちょっといけまっせ!!
ちくしょう~アイツ相当速かったなぁ。
お天気回復してなにより。
今夜はプレステで首都高を爆走します(笑)
ご存知かもしれませんが、老婆心で。首都高を本気で走るなら、路面の穴と膨らみと継ぎ目を頭に入れないと危険ですよ。特に継ぎ目にはゴムと鉄板の2種類があるので、トラクションのかかり方が変化します。
あのキングは侮れないですよ。
みんなmarumaruさんと走りたいと言ってました。
遅いんですけどー。
皆さん私がとてつもない走りをするとでも勘違いされているのか?
だんだん神格化されるのが怖いです。
早めに、遅い所を見せつけねば!
次回の首都高ではそろそろ登場した方がよろしい
かと思いますよ!!
でもあの高速コーナー、marumaruさんのZ4MCの
走りだったらだいじょうぶ!!
ぶち抜かれることはないと思います。
ただし、離すことはどうか?分かりません。。。
うっ、芝浦PAに戻れない!
おシャレ派と本気派で走る差が凄いですね。
BMWも乗り手を選ぶ事によって生きたクルマだと思いました。
私が好きなBMは1シリーズです。
飛ばしやさんのような感じですね。
BMWの直6エンジンに惚れてここまでやってきた
感じですね。 BMの作りのよさ(高級感)、スポーティー感が気にって乗ってる方が多いだと思います。その気になれば昔のMでもぶっちぎれる性能をどの
モデルでも作ってるBMWって、魅力的!!