Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

オープンだとこの絶景が最高~!

2008-02-05 09:21:23 | BMW
子供のころから絵心はまったくなく、センスの
かけらもないので、フォトのセンスもまったく
ないわたしは、ブログでもフォトをうまく活用できず、
いまひとつ拡がらないのです。 
ブログ仲間はみなさんセンスがよく、興味もおわりで
デジイチをお持ちだったりするんですけど。
うちはこの間、いままで使ってたのが壊れたので、
デジカメ&ビデオを買いました。 一挙両得ってやつです。 
これが意外とわたしなりに写りが良く。 これ以上のは
使いこなせないのでピッタリです。 
このフォトがそうなんですけどね。 
絶景でしたので、誰が撮っても良く映る被写体でした。 

まあ、前段のお話での絶景がこれだ~~と言いたかっただけです。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。