Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ブーズカフェの桜がやっとつぼみに。

2012-04-27 17:27:09 | ブーズカフェ
例年ならとっくに開花しているブーズカフェのZ4Mの後ろの山桜。 
ことしは全国的に開花が遅れているので、うちの桜もやっとつぼみで、
そろそろ開花かな!? 
明日、気温が上がりそうなんで、開花するかな?! 



桜の木の下のZ4M~~~~~。 

ゆっくり花見できると困っちゃうけど~~~~~~。 
さぁ~~明日から、忙しくなるかなぁ?! 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行楽日和 (やすき)
2012-04-29 15:53:29
山中湖は行楽日和ですか?
3~4日GT観戦だから2日から行くね~!

桜ポークよろしく(*^^*)U+203C
返信する
やすきさん、おこんばんは~~。 (Mカフェ管理人)
2012-04-29 23:12:06
やっと、山中湖も春を飛び越えて、初夏っぽいですよ~~。
ぽかぽか陽気で~~~、最高です。 
桜ポークは用意しときますね~~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。