Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

GW明けZ4を見に行くぞ~~。

2009-04-30 09:28:26 | BMW
新宿と丸の内で展示してあるらしいZ4。 
キドニーグリルがメッキでないので、どうも
印象が違う。 
なぜに?!展示車をカタログとおんなじ仕様の
ものを置かないのか?! 
これではカタログを見たひとの印象が実車と比べて
の違いが大きい。 
人によっては良い面に行く場合もあるとは思うが。 
あたしはメッキのグリルがクルマのスタイルには
すっごく合うので絶対メッキグリルの実車を見たい
のだが。。。 ん~~残念だ。 
ファーストインプレッションが悪くなりそう。 
だけど、やっぱりいち早く見たいし~~。 
複雑。 



試乗レポートによると、初代Z4の時のランフラットタイヤ
による、ゴツゴツとした乗り心地の悪さが、改善され、
オプションの19インチホイールを履かせたランフラットタイヤ
でも、突き上げるゴツゴツした感じはまったくないらしい。 
それでいて走りは柔らかすぎで気持ち悪か?!と言ったら
そうでないらしい。 走りはいたってスポーツしている。 
35iに関しては1600キロの車重を感じることなく、
ロードスターとしての走りを十分に堪能できるらしいのだ。 
丸の内には白も展示してあるんだって~~、やすきさん
白も見たい~~と言ってましたねぇ~~。 
フォト撮ってきますよ~~。 
でも白も黒の鼻じゃぁないだろうなぁ~~。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰っす (HAM@八王子)
2009-05-01 08:26:22
最近のBMは写真と実車のギャップが大きいんですよねぇ~
しかし、その多くが実車の方が良いことに救われていますが・・・

Z4・・・基本、オープンは屋根布やろっって
思っている人間ですけど、一応見てきます。

PS:0503夜伺います(*^^)v
返信する
HAMさん、ご無沙汰~。 (Mカフェ管理人)
2009-05-01 09:57:03
わたしもロードスターは幌の方が粋でいいよね~~とは思いつつ。。。 
人間欲深いのでクーペにもなる~~~魅力の
方が勝っちゃいます。 
3日の夜はたぶん。。。めちゃめちゃ~~だと
思われると言うか思いたい。。なのでお構いなしになっちゃいますけどォ~~、桜ポークは
入れときますね~~。 
返信する
Unknown (nobuaki)
2009-05-01 09:57:51
同じくご無沙汰です。
先日、用事があったので丸の内で見てきました。
グリルがデカイので大きいイメージでしたがそれ程ではありませんでした。
メッキのグリルとダクトですが、35Sdriveに標準装備ですが、今までのものと違ってシルバーメタリック調のプラスチックなので熱を入れる程の高級感はないと思いますよ。
それでもと言うのであれば契約時にグリルとダクトを替えてもらって納車がベターでは無いでしょうか?
クーペ時はもの凄く美しいですよ。
買えるならばディープシーブルーにアルピナダイナミック19インを装着して走りたいです。
返信する
nobuakiさんおっは~~。 (Mカフェ管理人)
2009-05-01 10:09:01
見てきましたか~~。 
実車はそんなに大きくないとわたしも思っています~。 クーペ時はやっぱり美しいかぁ~~。 たまりませんね~~。 
16日以降、最寄りのDで見ればいいかなぁ~
なんて思ってましたけど。。。やっぱり
丸の内行っちゃいます~~。 
返信する
Unknown (HIDE)
2009-05-02 07:43:52
この色良いッスね♪
逝っちゃいますか?w

自分もGW明けたら見に行ってみようかな。。。
乗り換えませんけど・・・w

5月後半か6月の後半の日曜にclub meetingでお邪魔したいんスが?w
多ければ20~30台になるかも。。。(^^;;
返信する
この色いいっすよねぇ~。 (Mカフェ管理人)
2009-05-02 12:03:51
HIDEさんはハバナなんか好みのような気がするんですけどォ~~。 
30台くらいだと貸切になっちゃいますねえ~。 また予定決まったらお知らせくださいね!! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。