Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

今年は、やっぱり運気が。。。。。

2011-04-01 13:36:25 | BMW
納車は楽しみにはしていたんだけど。 
ほんとだったら、もうちょっとウキウキでいいはず。 
やっぱりこんな時期なんで、能天気ではいられない。 
ほんとに明日来るの~~?!
と思っていたらぁ。。。。 
やっぱり。 
と言うか、オーラッシュさんはホント優良店です。 
補償対象外のカーナビの調子もちゃんとチェックしているのもすごいけど。 
出庫前チェックでカーナビのGPSが誤作動しているとかで、急きょ 
BMWのDに入院した。 
故障個所がアンテナなのか?!本体が故障しているのか?!まだ
はっきりしていない。 

納車が遅れてなければカーナビは自分で直すしかない。 
修理代を払うのがバカらしければそのまま乗るか?! 
新しいのを買うのか!?
の選択になる。 
こんな時期なんで、たぶんそのまま乗っていただろう。 

でも慣らしドライブにお誘いしちゃってたんで。 
みんなには申し訳なかったけど。 

納車してから慣らしドライブの日取り決めよう~~~っと!! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。