Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

あの頃チャンネル(2007年01月28日~2007年02月03日)

2012-01-28 10:03:55 | BMW
あの頃チャンネル(2007年01月28日~2007年02月03日)


この頃からMカフェを開始。 
○5年が経った。 
継続は力なり~!? 
最近はすっかり盛り上がらないブログですが。 
止めるのは簡単。 
続けていくことは生きることのような気がして。 
止められません。 
検索エンジンなどのネット機構では長く続けているブログやサイトを
優良視する傾向がある。 
せっかく5年も続けているのでこれを無駄にするこはできない。 
死ぬまで続ければ一つの遺書みたいなものになる訳で。 
あの時は、こんなことを言っていたんだぁ~~なんて遺族は
回覧するのか?!
分かりませんが。 
とりあえず次の5年を目標に!! 

BMW Mから 
MODENA のMに~~~進化~~?! 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝の地震!! (○野  N商会)
2012-01-28 21:17:17
お店、平気でした?

震源地、近いんじゃないですか?

小田原もまあまあ揺れましたよ。

大きいのが来なければいいんですが・・・。
返信する
直下型の縦揺れ~~。 (Mカフェ管理人)
2012-01-29 13:46:51
でほんとにビックリ!! 
とうとう来たと一瞬思ったよ。 

東海地震怖いねぇ~~。 
小田原は津波だね~。 
家、高台だっけ?!
返信する
こんばんわ (○野)
2012-01-30 20:51:12
家の目の前が中学校で、正門前に海抜8メートルって、看板があります。

マンションの4階なんで・・・。

大津波だったら・・・不安で、夜も眠れないです。
返信する
◯野ちゃん、おっは~。 (Mカフェ管理人)
2012-01-31 11:44:44
4階ってことは、3階まで10mとして
計18mの津波までは大丈~V。
20m級って、そうそうあるかな⁈
確かに、津波が一番恐ろしいー!

ヤバイと思ったら屋上に逃げるしかないね、
去年それで随分助かった人がいたらしい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。