Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

雪道のZ3も走る~~~。 

2009-01-24 17:26:13 | BMW
雪道でのM3も驚くほど、安定的に速いって
言ってますけど。 
Z3もいいですよ~~。 
前のスタッドレスがよっぽど悪かったんだね。 
もう雪道が楽しくて最高っす~~。 
雪の中のZ3はやっぱりカっチョイイっすよ。 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (marumaru)
2009-01-25 08:50:56
これじゃ当分いけないなー。
でも、去年とかその前とか、2月も行っていた気もするなー。
雪が解けたら、ブログにアップしてくださいね。


返信する
marumaruさんおっは~。 (Mカフェ管理人)
2009-01-25 09:00:58
ことしはヘンな年です。 
暖冬だけど、意外と雪が多いかも。
南からの低気圧が強いせいなのでしょうか。 
今日も、朝、路面が凍結してます~~。 
また、報告しま~~す。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。