Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

1シリのカブ~~お初です。

2008-07-18 10:02:39 | ブーズカフェご来店のみなさま
1シリのカブリオレってフォトだとちょっと寸足らず~~
気味で~ん~~あんまり良くないな~と思っていた。 
昨日、1シリのカブでご来店されたお客様がいらしたので 
見せてもらったよ~。 
これが意外とデカク見える~~。 
ホイルベースもハッチと同じサイズ?! 
どうも全体的にでっかいんでは?! 
と思ってしまいました。 
わたしのM3ともそんなに全長違わない?!
などなど印象がカブリオレって別モノ~に
なりますね~。 

カッコイイっす~~。 
またこの白~~もエレガントっすねえ~。 

Mスポスポイラーで顔も鋭いし~~。 
なかなかいいすね。 

馬鹿みたいに~~飛ばさなくても~、オープンは優雅に乗って
快感なのだぁ~~、自然と一体~~化する~~と言っても 
ここんとこ一体化すると暑すぎ~~で大変なんだけどね。。 
でも海沿い~~なんかで走ったら最高っすよ~。 
オープンは!!海の匂いプンプンだし~。 
海風も最高~~よ~。 
でもいざって時にやっぱり思いっきり飛ばせるパワーは
わたしは欲しいのらぁ~。 
おバカなんで。 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~! (Bambino)
2008-07-21 19:49:46
う~ん!いいですよね
(^-^)
修理がてらDさんで試乗しました!クーペですが、運転しやすいですね。
これもMカブ出たら売れそうですね!
あっ!日曜日お疲れ様でした!
ハーレー軍団30台が行ったと思います。知り合いなんです。皆さんが『旨かった』と言ってました!
トップシーズンですが、体に無理し過ぎないようにして下さいね。
返信する
Bambino君の紹介!?  (Mカフェ管理人)
2008-07-21 22:46:40
30台のハーレー凄。 
当日まで知らなかったよ~~。 
びっくり~~。 
でもおかげで大繁盛~~。 
ん~~でもめ~~いっぱいっす~。 
飲食って大変よ~。 
このことまたまたアップするので~~。 
みなさまお楽しみに~~。 
いろいろあったのよ~、この連休。 
Hamさんもいらしたし~~、そうそうハーレー
と遭遇したよ~~。 
返信する
お疲れ様です (Bambino)
2008-07-22 00:15:06
以前に山中湖に、美味しいイタリアンがあって雰囲気もいいお店があるよと教えてました(^-^)
本当に喜んでました!
ありがとうございました!
返信する
お邪魔しました(^-^) (HAM@八王子)
2008-07-22 08:18:33
いつもと同じように開店直後到着狙って
ある意味正解かなぁ(*^^)v

桜ありがとうでした。連れも大満足大会でした。
若く見えるらしいよと言っておいたらそれも
かなり嬉しかったようで・・・
あっ、彼女ではないので、悪しからず。

デザートピザはあえて店長お勧めではない
抹茶にしましたが、食感と温冷感の遊びが
堪らないっすね。うまかですよ。

また遊びに行きますね。
返信する
いや~~あのお連れの方は (Mカフェ管理人)
2008-07-23 00:18:24
清潔感があって、ほんと27,8歳にしか見えません。 人によってはなめられてる~~と言うかもですけど。 女性は若く見える方が嬉しい~~が普通の
感覚です。 わるいですけど、わたし最初から彼女と思いませんでした。。。 ん~~彼女が若く見えすぎたのも要因ですけど。。 
わたしの好みを言ってもあれなんですけど。。。 
よいんでは~~ないですか~~。 Hamさん的には
ボールだったら致し方ないんですけどね。 
もしかして元カノ~~~?!??! 
だったら御免ね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。