Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ダイソ~~ってスゴイねぇ。

2012-02-21 09:38:42 | 世間話
3千円のイヤホンでも数週間で聴こえが悪くなったりするので、これって
消耗品ですね。 

なので、高価なものは向きません。 
なるべく安価で音質も普通に聴こえればそれで良し!! 

こないだ、バァ-バがダイソーで買い物があるってことで連れて行った。 
その時に何気に売り場を見ていたらぁ。。。。

あ~~ら、100円でイヤホンた~~くさんありますよ~~。 
これ、ほんとに100円?! 
中には315円ものも含まれていますが、ほとんどは100円なのです。 

で、巻き取り式の便利なこれを買ったのだぁ。



これで100エ~~~ン 
音も、1000円クラスのとほとんど変わりましぇ~~~ン!! 
耐久性?!
な~~んてなくてあたりまえぇ~~~でしょ。 
だって100えんなんだからぁ~~~、壊れたらまた買いなおせばいいわけで。 
お気軽~~~~で最高です。 
はねるのとびらでもダイダイソ~~やっているけど。 
100円かどうか?!ってホント分らんよ~~~。 
それだけ、品質もしっかり感があって。 
USBケーブルやら、AV周辺コードなんかも100円で見つかるんで。 
ビックリ~~~よ~~。 
これってみなさん知ってたぁ!? 
あたしだけぇ?!知らなかったの?! 
電器量販店に行く前に!! ちょっとした部品やらはダイソーで探がした方が安く済むかもよ?! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。