Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

af imp 外車カスタム雑誌の取材~with roadstar S

2008-06-25 16:09:20 | ブーズカフェ
昨日、くますけさんとカメラマンさんあのroadstar Sでお出でになり
当店をaf impに載せていただけるとのことです。 
ん~~もうZ4一筋~~モードになっているので。 やっぱりこの 
roadstar Sもたまりませんねぇ~。 
このブルーがなんとも言えず、好きです。 
ただ、このクルマは玉が少なく、たぶん値落ちも少ないでしょう
から。 わたしはおおかたZ4Mロードになるだろう~~と思って
おります。 Z4Mロードならブラック~~。 でこのroadstar S
ならアルピナブルー~で決まり!! 

どうです~?!このスタイル~~、6年経ってもまだまだ
Z4のデザインは古く感じませんね。 
お尻のグラマラスとフロントノーズの長~いのが絶妙にデザインされ
てさ~~これって、もう最高っすよ~。 
すれ違う時、このZ4の車幅&ローダウン感がすっごくカッコイイのよ~。 
これくらいのデカサがあると迫力がでてきますよ。 
Z3みたいな軽快感は失うけど。 安定感は増してるし。 
クルマって面白いねぇ~。 どれが一番!!と言えないとこが 
いいっす~。 問題は自分の好みがどれ~!? 
ってことですなぁ~。 

動画も皆さんに観てもらおうと思ったんだけど。 
なんかアップロードできないよ~。 
容量が重たいのか?! 
もう一度チャレンジ。 
だめでしゅ~~。 
フォトで我慢してね。 

デザートピザも載せてくれるのかなぁ~~?! 

どっちがお好みでした~?! 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
imp (やすき)
2008-06-26 09:30:55
お~~~、impに載ったら、全国の外車好きさん達が・・・
ドッ~~~ッと押し寄せるかもね~~~。(#^.^#)
返信する
全国に羽ばたけ~! (Bambino)
2008-06-26 13:16:59
本当に凄いですね
impよく立ち読みしますけど、
お洒落な本ですよ!
こんなimpのサイトもありますよ!
http://www.euro-magic.com/gallery/zassi_afimp.html#afimp00801
返信する
Unknown (nobuaki)
2008-06-26 14:12:49
Mカフェさん、こんにちは!!
impデビューおめでとうございます。
これから夏になってドライブシーズン到来に掲載されるのであれば集客アップ間違いないです!!
それでロードスターSが買えると良いですね♪
ちなみに恥ずかしながら僕も前の車でimpに載った事があります。
返信する
やすきさん、お恥ずかしいのですが、 (Mカフェ管理人)
2008-06-26 14:34:49
実はimpさん知らなかったんです~~。 
そんなに影響力なるんですか~~?! 
ど~~と来てもらいたいっす~~。 
今日も暇だし~~。 
返信する
なに?!Bambino君も (Mカフェ管理人)
2008-06-26 14:36:20
愛読してるんだ~~~。 
ん~~ますますお恥ずかしい~~。 
返信する
nobuakiさんは (Mカフェ管理人)
2008-06-26 14:39:15
クルマが載った!! 
わたしもいつかはクルマ~~が載るようなモディーを
して、掲載してもらいたいです~。 
飲食ってそんなに儲からないんですよ~。 
とりあえず、修理費が出れば御の字~~。 
返信する
Mカフェ更なる進化へ! (Bambino)
2008-06-26 18:17:48
動画のアップの仕方です
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3261480.html

容量(無料)がアップされたみたいですよ!
http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/505ba46f3f391f903f8cd60def715a59
返信する
どうもです~。  (Mカフェ管理人)
2008-06-26 23:31:03
どうも撮ったデータがハイビジョンだったらしく。 
もともと大きすぎだったみたい~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。