ボンクラ中年の暴走日記

とあるオタク気質な中年男の日記

仮面ライダージオウ 「EP44 2019:アクアのよびごえ」

2019-07-21 10:35:16 | 仮面ライダーシリーズ
仮面ライダーアクアが歴史修正のために登場、ツクヨミの本名がアルピナであると説明したりとアクアはさりげに重要な役割だったりしますね。それに合わせてツクヨミの重要度も増しましたが。

アナザードライブは劇場版絡みの登場でしょう。

ウールとオーラのジャッカー組がソウゴ達と組んでスウォルツを倒すという流れになるのでしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2019-07-21 14:10:45
大学名が面白いですね。ソウゴの反応から知人の様にも思えました。この事件が重要な気しましたが、あまり触れられませんでした。次週に持ち越し?

アクアの知るオーマジオウと違う。ゲイツ達の介入が魔王へ繋がると聞こえました。アクアの時間のジオウはどれなのか?重要な役割を持っていると私も思いました。

士が自身の役割を明かしました。消滅すべき世界なら介入する気の様ですね。一つの世界が他の世界に影響を及ぼす世界観が面白いです。未来人が過去に介入する。異世界人が介入する。この様な世界に正しい姿があるのでしょうか?

エターナル登場に歓喜です。歌手なのに演技も上手い。複数役をこなすだけの魅力があります。
返信する
Unknown (紙粘土)
2019-07-21 18:20:28
>あささん

事件の方は次回解決でしょうかね。

アクアは私も忘れていましたが、意外な使い方ですね。

ジャッカーの力を得た海東の役割も気になります。

エターナルは事前情報がなかったので予告には驚きました。松岡充氏は仮面ライダー4号の声も担当していました。
返信する

コメントを投稿