ボンクラ中年の暴走日記

とあるオタク気質な中年男の日記

仮面ライダージオウ 「EP45 2019:エターナル・パーティ」

2019-07-28 10:55:05 | 仮面ライダーシリーズ
仮面ライダーWの劇場版に登場したエターナルが登場。松岡充氏が演ずるエターナルに変身する大道克己も客演。余談ですが、大道が率いるNEVERの一員・泉京水を演じた須藤元気氏は先週の参議院議員選挙で比例当選されましたね。

スウォルツがソウゴの友人を捕らえていたのがダークライダーを呼び出すためだったり、オーラがウールを殺害したりとでジャッカー側にも次の動きが出て、ツクヨミの前に白ウォズが再び現れるなど終盤にむけてまとまるのかどうか気がかりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2019-08-04 16:14:47
ウールとソウゴの慟哭。覚悟を決めたツクヨミとゲイツ。それぞれの運命が交差するアッという間の30分でした。

須藤元気さんの選挙活動を見ましたが訴えることが無意味ではないことを感じました。

オーラの生き方には賛成できないけど必死さは伝わりました。克己や士の生き方は厳しく孤独だと思う反面カッコよさを感じます。
Unknown (紙粘土)
2019-08-04 20:26:57
>あささん

登場人物の動向から終盤に向かい始めたと感じられましたね。

須藤元気氏が職場の最寄り駅で演説をされていたので握手をしていただきました。

印象に残るのは物語での描かれ方だけでなく、役者の方々の演技によるところも大きいですね。

コメントを投稿