ボンクラ中年の暴走日記

とあるオタク気質な中年男の日記

仮面ライダーセイバー 「第4話 本を開いた、それゆえに。」

2020-09-27 10:43:44 | 仮面ライダーシリーズ
亮はセガレのそらが行方不明になったことに対し飛羽真を責めるが、賢人が飛羽真を信じて欲しいと亮を説得。亮は飛羽真にそらのことを任せる。

カリバーは15年ぶりにデザストを封印から解放、飛羽真達の前に現れるが、亮がバスターに変身して応戦。

ハンザギメギドを倒したセイバーの前にカリバーが立ち塞がった・・

闇の剣士カリバーがデザストを放ち、セイバーの前に姿を見せたりといよいよ物語が動き出したという感じですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2020-10-04 04:54:19
デザストは何話にも渡って登場する感じですね。メギドと仮面ライダーの融合した雰囲気を持つデザインからも活躍しそうですね。

15年前の戦いに関係する人物ばかりが登場している感じですが、先代のセイバーはその戦いで倒れたっぽいので気になりますね。

早くも3冊同時に使いました。聖剣と本の相性は無さそうですね。本の種類がファンタジーだけな点が気になります。伝記ならゴーストと被るから使わないのは納得ですが、恋愛や推理小説など沢山の可能性を感じます。

今日は名古屋で高取ヒデアキさん五條真由美さんのライブに行きます。夜はYOFFYさんのライブです。ライブが徐々に戻ってきて嬉しいです!
返信する
Unknown (紙粘土)
2020-10-04 08:23:31
>あささん

デザストは15年前の事件を知る上で重要になりそうです。先代セイバーと因縁もありそうですね。

本の種類は今後増えていく可能性もありますね。

ライブも少しずつ戻ってきているようで安心しています。一刻も早くコロナが収束してコロナ前の生活に戻れるように生活していきたいです。
返信する

コメントを投稿