BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.239 ☆アストラルクリア・アモーシスト&エッセンスQ&A♪♪

2021-02-12 12:55:55 | 体験談

さて、本日は前ブログに引き続き第2弾『体験談祭り&ペタルトーンを初めて使いました

とうい九州地方在住の方から頂いた体験談と、エッセンスについてのQ&Aをお届けします

 九州地方在住 I様 

こんにちは。先日カタログをいただいたものです。

その後、というか、カタログをいただくまえと、直後に10種くらい買い込んでしまい!!

さっそく使っていますが、私ももともと、飲むフラワーエッセンスから入って、今だに使っているので、(効果があると思ったり、いまいちかなあと思ったりしながら)のまないのははじめてながら、感想と質問があり、メールしました。

カタログが来る前に待ちきれずに買ったアストラルクリアですが、お風呂に入れたら、ものすごい、すっきり感があったんです。

正直、自分に何かついてるとか、(幽霊とか)思っていないけれど、でも、いろんな、ネガティブな感情とかは、沢山、ついてたんでしょうねえ。

うまく表現できないのですが、

お風呂からでたら、むきたてのゆで卵のようなかんじに

ただ、お風呂は家族3人ではいるので、そのとき、一番最初に自分が入り、その後、家族がはいったのですが、家族全員に効果があるのでしょうか。お湯をはりかえて、毎回エッセンスをいれなおすとか、もしくは、お湯まではいれなくても、エッセンスはつぎのひとがはいるまえに、また、滴下するとか。

10種くらいかったけど、いくつも並行して使ってよければ、まだまだ買いたいのですが(( ´∀` )まだまだ、ためしてみたいエッセンスがあります・・・。

 

::::::::::::::::::::::::

こちらの頂いたメールに、

『ブログでご紹介させて頂いてもよろしいですか?』とお尋ねしたところ

↓↓

ええと、じゃんじゃん載せてください。
適当に編集してくださってよいですよ。(ありがとうございます

それと、書き忘れたのですが、
スポーツで痛めて、なかなか、とれない腕の痛みが
かなり、とれてるんですよ!!(アストラルクリア風呂で!!)
ただの肉体疲労と思っていたが、なんか、ついてたの??
これ、ほんとにびっくりです。

一番感じたのは、アストラルクリアを入れたお風呂!!
我が家はストレスフルな医療従事者なので、
家族が入るたびに、入れなおそうと思います。
お風呂に入れないで、ひたすら、オーラにつかってるのが
アモーシストです。
最近いろんなことがうまくいかなくて、気落ちしてたのが
元気がでてきました。

~中略~


文字化けした部分なんですが、
たぶん、次なに買うか、勉強してるんですけど、
わたしも、もともと、フラワーエッセンスが好きで、
あと、石も好きで。


でもでも・・・・。ペタルトーン!
飲まないのに!にぶいわたしなのに!
なんか・・・きいてる??
きいてる!??と、いま、ワクワクしてます!!

みたいなことを、書いてたと思うんですが。

1999年に、ロンドンで、フラワーエッセンスをはじめてかって
から、ずっと、飲むエッセンスできたけど、
オー◎ソーマもつかってたから、なんか、こう、オーラって
わかるんだけど・・・・。
ペタルトーンが一番効果あるんじゃない??もしかして?
と、いま、大興奮してるところであります。

 

::::::::::::::::::::::::

I様、ドストレートなご感想、ありがとうございます

 

皆様から頂いたご感想メールは、ほぼ、まるっとそのままご紹介させて頂いております。

(個人的なコトや情報などはちょこっと文章から省かせていただいております)

 

I様のように医療従事者の方や、毎日お客様と接して施術されるマッサージ&ボディトリートメントに従事されていらっしゃる方には、

この アストラルクリア in お風呂 は非常に有効です。

毎日お客様の身体に触れているボディトリートメント施術者の方は、一日の終わりにこのお風呂に入ると、エネルギー汚染が酷い日は(お客様から重いエネルギーをもらってしまったとき)、お湯が若干濁った感じになったり、ぬめりを感じたりするそうです。

通常生活されていらっしゃる方でも、ちょっと疲れたなーという場合、クリスタルクリア・ゴールデングロー・クリア2ライトなどでも、手軽にオーラを浄化出来ますし、お風呂あがり、これまたスッキリします

その日の気分や体調に併せてお使いください。

 

さて、I様から頂いたエッセンスのご質問の部分について、皆様も同じく悩まれるところだと思いマスので、以下、アンサー編をご参考までにご覧ください。

 

::::::::::::::::::::::::

さて、早速、ご質問頂いた件についてお返事させて頂きます。

◇お風呂にエッセンスを入れてご家族で使われる場合につきまして。。


まず、最初に入った方は当然ですが、一番エッセンスのエネルギーが作用します。
2番目、3番目、、と次々に入る場合につきましては、
まず、その時の [ お湯の状態 ] でご判断ください。

例えば、一日中家にいてお風呂に入る場合と
外で泥だらけになってお風呂に入る場合、明らかにお湯のヨゴレが違ってきます。

これと同様に、一日家にいた場合と、職場や人込みから帰ってきた場合の
エネルギーの状態もその時の状況によって、変わってきます。
(特に職場や人込みでは、余りよろしくない影響を及ぼすエネルギーを拾ってきがちです)

ダウジングなどをされる方でしたら、エッセンスを足した方がよいかどうか
ダウジング等の手法を使って確認されてください。

あとは、直感でエッセンスを足した方が良いかどうか確認されてください。

ご心配なよううでしたら、次の方が入る前に数滴エッセンスを足されると安心かと思います。


それから、エッセンスは数種類を平行してお使い頂いても大丈夫です。

非常に汎用性が高く、日常生活で使えるものばかりですので、毎日のルーティーンに入れて
楽しく使われてみてください。

一例として、朝起きて換気&お掃除後には、ディフューザーや加湿器にスペースクリアンリングシリーズを入れる、
外出前にはプロテクト系エッセンス、
お仕事頑張りたい場合は、繁栄シリーズ
魅力をアップさせたい場合は、タントリックシリーズ
・・・・・などなど色々使えて非常に便利です。

どうぞ、楽しんで使われてみてくださいね。

 

::::::::::::::::::::::::

以上が、I様とのメールのやりとりの一文です。

 

補足ですが、よく、『お風呂の水、そのままお洗濯に使って大丈夫ですか?』とのご質問も頂きます。

 

はい。どろっどろにお湯が汚れていない限り、私は毎日お洗濯にお風呂の残り湯を使います。(勿論、エッセンスは毎回入れております)

(とゆーか、どろっどろって、そもそもどんな状況っっ((((;゚Д゚))))??(笑))

某風水やスピリチュアルな情報の中には、お風呂の残り湯は湯の中に溶けだした負のエネルギーが洗濯物に付着するので、使用しない方がよい。。

的なコトがよく書かれていたりしますが、まず、大して汚れていない水をそのまま下水に大量に流すほうが、個人的には非常にもったいなく感じます。

勿体ない。モッタイナイ。MOTTAINAI。

 

とゆー訳で、人体実験も兼ねて、エッセンスを入れた残り湯をお洗濯の水に再利用する件、ほぼ毎回実行しておりますが

ひとまず、運気が下がったりうんぬんは、今のところ感じられません。

(ニブイだけかもーーーー( ;∀;)))

モチロン、個人差や大家族などの状況の差は勿論ありますので、心配な方は、その都度お湯を捨てられても良いかとは思いますので、ご自身でご判断ください。

 

皆さまから頂いたエッセンスのご感想、折に触れ、イギリスのお二人にお伝えしています。

お二人とも、とても喜んでくださいっています

 

ペタルトーン、とてもイイ相棒になってくれますが、やはり、これもひとつのツールでして、使う方ご本人に色々なものを見せてくれます

時には劇的な変化、ゆるやかな癒し、

そして自分でも気づかないうちに纏ってしまった【 エゴ 】にも直面させてくれます。

 

どうぞ、エッセンスを使いこなして、楽しい春をお迎えください

 

さて、暦の上では立春もすぎ、気持ち、少し春を感じる今日この頃、最近では某車のCMソングにも使われている Messengers "Thats the way a Woman is" をお送りします♪

皆様、楽しい春をお過ごしください

 

Messengers "Thats the way a Woman is" stereo (1971)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様から頂いたご感想 vol.... | トップ | trois insense (トワインセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事