BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.224 ◇豊かさとグラウンディングとダウジングサービスサイコーーの巻♪♪◇

2019-05-09 11:39:10 | 体験談

こんにちは。いつもペタルトーンダイアリーをご覧頂き、ありがとうございます

5月に入り、年号も平成から令和に変わりました。皆様、如何お過ごしでしょうか?

先月末から始まったペタルトーンダウジングfromU.Kですが、とても沢山のお喜びの声を頂いています。

今日は、デイビッドさんのダウジングを実際に経験された方から頂いたメールをご紹介させて頂きます。

関西地方在住 K様

この度、久しぶりにメールさせていただきました^_^
いろんなペタルトーン エッセンスを購入させていただき、沢山のエッセンスに触れ合う機会が増えました。

そんな中、イギリスのデイビッドさんのダウンジング
が開始されたとのことで、さっそくお願いをしてみました!
選ばれたのは、
オーラブルー
ホワイトライト
スタンズアローン
HGハワイアンツリー3
でした。
オーラブルーはペタルトーン エッセンスで初めて使ったエッセンス、大好きなエッセンスです。
そして指定された場所は予想通りといいますか、ほとんどが第3チャクラを含み、他第6,7チャクラが多かったのです。

自分自身、第3チャクラはいつも課題だなあーと思っていた部分もあり、
おぉっといった感じでもありました。

こちらのエッセンス、早速、使っておりますが、使い始めた二日間は正直、混乱でありました!怒り爆発!自分の負の部分がどっかーん!今考えるとめっちゃ怖い自分でした。。
しかしながら、もうびっくりするくらい気づき、が多かったのです。というか、気づかざるを得なかったです。
自分が抱える問題を根底から向き合うための事件?笑
といいますか、出来事が起こり、ちゃぶ台ひっくりかえされて目が覚める。くらいの変化でございました。笑

そして、間違いなく、思考の現実化のスピードが上がってます。受け取ることをブロックしている自分に対しての気づきがありました。
エッセンスを使っている最中は1~3本目で部分に集中、4本目で、全体が整う感じでございます。

ひとつ、質問なのですが、ダウンジングでエッセンスが
選ばれて、ある程度整ったかなと自分で思った時に新たにダウンジングを、依頼する。といったタイミングでいいのでしょうか??皆さまどのようにされているのかぜひお伺いしたく、質問させていただきました^_^

以上となりますが、今後ともよろしくお願いします。

 

::::::::::::::::::::::

フルイ返信

ダウジングサービス、申し込まれたのですね!
私も申込みました(笑)

どんなエッセンスが選ばれるのか。。そこから浮かび上がる自身の課題を探っていく工程が
なかなかエキサイティングで、楽しいですよね。


ご質問頂いたダウジングのタイミングですが、これはご本人が再度受けたい!
と感じられた時にお申込み頂くのが、何より一番です。

早いと数日で変化を感じる方もいらっしゃるでしょうし、結構取り組むべき課題が大きい場合は
数週間以上、エッセンスを使わなければならない場合もあります。

特に頻繁にされずとも、ちょっと波に乗れていないかも、、と感じる時にお申込み頂くと良いかもしれません。
このサービスは、始まったばかりで、2回目受けました!という方からのお便りはまだ届いておりませんが、
余りの変化に驚いた方が、ご主人のリーディングもお申込みされたというケースはありました(笑)


ただ、現在イギリスのオフィスが5月3日から18日までお休みのため、
お申込み頂くのは19日以降になってしまいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今すぐにでも、ダウジングサービスを申し込みたい!!とう方、

申し訳ありません。上記のとおり、現在イギリスのオフィスが18日までお休みのため、19日以降、順次対応になります。

その旨、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、このダウジングサービス、非常に画期的且つ、リーズナボー

エッセンスは最大で4本となりますが、やはり人によっては多かったり少なかったりもします。

エッセンスは、約35年はもちますので、ふとした時に、再度形を変えて問題が浮上してきた際にも、安定して引き続きエッセンスを使用できます。

セルフヒーリングには最高のツールの一つですので、ぜひぜひ、日常の心強い相棒的な感じでエッセンスたちとお付き合いください

 

あと、、一般には販売されていない、イギリスのサイトにもエッセンスの掲載はあるのですが、ダウジングでこのエッセンスが選ばれた人にしか販売出来ない『XO』というエッセンスが存在します。

このエッセンス、体内に入り込んで微妙に蓄積されているネガティブなものを引き剥がします。

今までで2名の方にこのエッセンスが選ばれました。

一般販売していない(しない)エッセンス、デイビッド大師匠は何か意図があって販売しないのか、それとも大いなる存在からの指令なのかは未知数なこれまた不思議なエッセンス、いずれの日にかその理由をお聞きしたい今日この頃です

 

 

関東地方在住 K様

スピリットオブアバンダンススピリットグラウンドの感想です。

定期的に使っているわけではないのですが、スピリットオブアバンダンスは思い出した時にスプレーボトルにしています。
最初は偶然かなと思っていましたが、スプレーをいっぱい使った時は高確率で何か得したかも(^^)と感じることがあります。
キャンペーンで何かを貰えたり、クーポンで購入金額がすごく安くなったり、商品が売れたり、少額ですがお金をもらったり拾ったり??などなど。
数えてみると色々あって、やっぱり偶然ではないですね。
私の場合は、ついクセで遠慮したり我慢してしまうところがまだあって、こういう体験を通して
あ、私も貰っていいんだ!得して喜んだりしてもいいんだ~!ってエッセンスからの励まし?があるような感じがしています。

スピリットグラウンドの方は、
グラウンディングが苦手なので、試しに買ってみたのですが
自分の中にあるイメージや考えを前よりも行動に移して具現化しやすくなったところがあります。
ぼんやり考えていただけのラインスタンプを、急に作って販売するところまでできた時はなんだかすごいな~、ごちゃごちゃ考えないで実行できた!と不思議だけど嬉しい気持ちでした。

これからも引き続き自分自身と二人三脚で楽しくやっていくのに使わせて頂きます。ありがとうございました。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お二人とも、貴重な体験談をご寄稿頂き、ありがとうございました

 

さて、今日は連休明けという事もあり、無理も出来ないお年頃でもありますのでこの辺で早々に失礼したいと思いますm(__)m。

 

今日は風薫るこの季節にピッタリ イギリスのボーイズバンド The Vamps - Oh Cecilia でしめたいと思います。

原曲は70年代のアーティスト、サイモンとガーファンクルのCeciliaで、PVは『THE BEACH』の映画のワンシーンを思わせるかのような場面がよく出てきますが、この時期らしいポップで爽やかな仕上がりになっております

皆さま、エッセンスで素敵な春をお過ごしください♪♪

 

The Vamps - Oh Cecilia (Breaking My Heart) ft. Shawn Mendes


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様から頂いたご感想 vol.... | トップ | お取扱店様ご紹介♪ ☆サロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事