BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様からの体験談♪ vol.45 スピリット・オブ・アバンダンス、リーフ2他♪

2011-01-31 12:59:48 | 体験談

今日は、前回のブログ最後でちょっと触れていた、スピリット・オブ・アバンダンス他~の体験談をご紹介します。

    

こんにちわ。
リーフ2のすごさを早速実感しています。(お風呂に入れる場合は、2滴まででお使いください)
水が一瞬でまろやかになりますね!びっくりしました。

あと、スピリットオブアバンダンスを使いはじめて、さっそく効果がでました!
主人が前のお給料より高い就職先を見つけていたのですが、
不況のなか難しいと言われていました。

しかし、奇跡が起きました。才能を認められ、前よりもかなり給料がアッ プした条件で就職先が見つかりました。

お金よりも主人は才能を認められたことが嬉しかったようです。

私も使いはじめて、今まで苦手だった掃除が苦手ではなくなったんです!
収納も苦手だったのに、すごく楽しくなりました。もうペタルトーンエッセンスの虜です。

   

素敵な体験談を寄稿して頂き、ありがとうございました。感謝いたします そして、ご主人様の再就職、おめでとうございます お喜びの体験談を頂くと、この仕事やってて、本当に良かったと思います。 私自身が、逆にお客様からチカラを頂いております。本当にありがとうございます


この方は、他にもお部屋の浄化にクリスタルクリアをお使い頂いています。

スピリット・オブ・アバンダンスは、外側からもたらされるネガティブな影響(例えば、マスコミ等による不況を煽る報道等。。)に影響されることなく、しっかりと自分の価値を認め、真の豊かさに繋がっていれるように働きます。

リーフ2は、お風呂に入れて頂くと、本当にお湯がまろやかになります。余談ですが、お仕事で疲れ切った旦那さまなどは、アモーシストのエッセンスを入れていただくと、寒さやプレッシャーで凝り固まった体を、やさしくほぐしてくれます。(責任感の強いかたにもお勧めです。) 余談ですが、若干…?メタボはいってる我が家はウエイトロスシリーズです。。。
ぜひ、今後も、皆様に植物や精霊たちからの素敵なプレゼントをお届け出来るよう、気合いをいれてがんばりますっ

 

昨年12月より諸事情によりHPの変更がフリーズしております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
近日中には、きちんとアップする予定ですので、ご不便をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。

エッセンスに関するご意見・ご質問・資料請求は、ホームページのメールフォームよりお願いします
ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

イーココロ!クリック募金

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー直前! タ... | トップ | バレンタインデー直前! ビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事