BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ペタルトーンFacebook通信♪ (その2)PPA最新情報☆☆☆

2021-07-09 20:49:49 | ニューズレターfromイングランド

先程、ブログをアップしてすぐ、デイビッドさんからメールが届きました

とゆーわけで、ここは勢いに乗って引き続き内容をアップしたいと思いマス

 

 Hi Sayuri , We did make some discoveries whilst on vacation in Exmoor.

We have shared this information on facebook today.

:::::::::::::::::::::::

'During a recent trip to Exmoor we discovered that PPA could be used in a simple ceremony to make an offering to the Earth, in thanks and for Healing for the Earth.

We have found that it is good to offer the PPA to be used in whatever way the energies of the Earth require, and leave it alone after that.

We do not try and impose our will or ideas.

The same technique worked well with an old Yew tree.

The energy around the tree was a little heavy and sad.

I placed a few drops of PPA by the tree with the intention that the tree may do whatever it wanted to do with the PPA.

When we walked back past the tree an hour later, the heavy energy was gone, and the tree was feeling a lot lighter.'


Best wishes David E

 

:::::::::::::::::::::::

 

エクスムーアでの休暇中に、私たちはいくつかの発見をしました。

今日(7月9日)、Facebookでこの情報を共有しました。

 

「エクスムーアへの最近の旅行中に、PPAは、地球への感謝と地球への癒しのために、地球に捧げ物をするための簡単な儀式で使用できることを発見しました。

 

私たちは、地球のエネルギーが必要とするあらゆる方法で使用されるPPAを提供し、その後は、そのままにしておくのが良いことを発見しました。

私たちは自分の意志やアイデアを押し付けようとはしません。

同じテクニックが古いイチイの木でもうまくいきました。

 

木の周りのエネルギーは少し重くて悲しいものでした。

『木が、PPA使って、やりたいことを何でもできるように』と意図し、木にPPAを数滴垂らしました。

1時間後に木のそばを通り過ぎたとき、重いエネルギーがなくなり、木は ずっと軽くなっていました。」

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

PPAは、ハワイでも英国でも、どちらでもお好きな方をお使いください。

 

その時は、デイビッドさんがおっしゃっている『植物自身』が持っている力を自由に発揮できるよう、

私たちはあくまでも植物のサポーターとして、感謝と共にPPAやエッセンスをそっと植物たちに捧げてきたいと思います

 

いつも自然界からエネルギーを頂くばかりで、今度はコチラから少しずつですが

お返しが出来るといいなーーー

 

外にある自然の草木もいいですが、まずは、家の中にある観葉植物や、ベランダの花や庭の野菜などにもエッセンスとともに感謝をささげてみるのも良いかもしれませんね。

 

 

楽しい週末をお過ごしください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペタルトーンFacebook通信♪ (... | トップ | お客様から頂いたご質問あれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューズレターfromイングランド」カテゴリの最新記事