BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

石と太陽と夏至☆

2009-06-20 20:46:49 | 日記
明日は夏至ですね もうすぐ7月、2009年も、もう半分過ぎました。


今日、友人のクリスタルヒーラーより、夏至の迎え方を教えて頂きました



明日、夏至だから、今日または、今日から明日の朝にかけて、アクセサリーや石を浄化しとくと、
新しい力を、太陽からもらえるのよ~。

明日は、太陽に感謝して、新しい目標や夢や、アフォメーシュンをつくると、リフレッシュ出来るよ



とゆうことで、早速ベランダと窓を水ぶきし、浄化のエッセンスと繁栄のエッセンスを水と一緒にまきました。

石たちを今日はそこに出して、明日の夏至を迎えようと思います。

今から作業に入るので、今日は短めです(笑)


さっ、2009年後半もがんばろーーー

フラワーエッセンス・福岡・九州
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツ・繁栄道! 繁栄のエ... | トップ | ブラックスターとクリスタル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事