BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご質問(浄化系エッセンス&プロテクト系エッセンス)

2012-12-28 19:12:22 | 選び方&使い方

年の瀬もぐぐっと迫って参りました。 お正月の用意その他もろもろ…やることがてんこ盛りですが、我が家は主人が長崎出身なので、毎年のお雑煮は長崎風あごだし(トビウオのお出汁)を使った具雑煮を作ります。 九州のお餅は〇もちなので、お餅のみ新潟の四角い切り餅を使います。(おせちは勿論、予約します~ ※作るのがめんどうなので…)  お雑煮は各県や地方でそれぞれ特色があるので、なかなか面白いですね。 ちなみに福岡では(かつお菜)を使うので、今年はちょっと挑戦してみようかなと思っています。

さて、今日はお客様から頂いたエッセンスについてのご質問をシェアさせて頂きます。(きっと同じような疑問をお持ちの方も多いのでは…?と思いましたので。)

 

   

Q。 浄化とプロテクション、それぞれオーラに使用した時、有効的に効いている時間は何時間でしょうか?

A(お客様から頂いたご質問を、イギリスへ問い合わせてみました)
浄化のためのエッセンスを使用するとオーラが浄化され、効果は瞬時にあらわれます。
オーラはクリアになった状態をしばらく維持はしますが、
どうしても周りからのエネルギーを拾ってしまうので、どのくらいの長い期間クリアな状態でいられるかは以下の条件によって左右されます。

1) その人のオーラが他のエネルギーに対してどのくらい耐性(抵抗力)があるか
2) その人がいる エネルギー環境がどのくらい汚染されているか

オーラを保護するプロテクション系のエッセンスは、オーラのバウンダリー(境界線)を
強化する手助けをすることによって他のエネルギーの介入を退けることを助け、オーラも強化してくれます。

各プロテクト系のエッセンスの効果は数時間続きますので、一日に2,3回使うことをお勧めします。

もしあなたがエネルギーに敏感な場合は、浄化系エッセンスを一日に2回~10回位をめやすにお使いください。 
その後で、その時の周囲の状況によって、プロテクト系エッセンスを1日に2~4回お使いください。

私(デイビッド氏)は、眠りにつく前に、これらのエッセンスをよく使っています。
この時間帯は、特にエネルギーの侵入を受けやすくなります。

併せて、寝る前に浄化系のエッセンスを使ってオーラをクリアにしています。
この方法は、その日受けたエネルギーの影響をクリアにしてくれます。

 

以上ですが、最後に書かれている寝る前のエネルギー浄化&プロテクトですが、これは本当にお勧めです。

私の場合は、夜はお部屋にナノケアもしくはちょっと香りを楽しみたい時は、ディフューザーにアストラルクリア を入れて寝ている間中つけておきます。 (夜、寝る前のプロテクト系お勧めエッセンスは、ファイヤートーンです) 夜間にずっとエネルギーの浄化が行われていますし、しかも蒸発した水分のお蔭で、翌朝は驚くほどにお肌がしっとりとします ※この方法はかなりお勧めです。乾燥肌対策にもどうぞ

あまり寝つきが良くない子供さんがいらっしゃる場合などにもお勧めです。特に子供さんはエネルギー的にはまだ無防備な状態なので、冬の乾燥対策も兼ねて、ぜひお試しください。

 

補足と訂正ですが、アストラルクリア は、スプレーには向きません。ディフューザーもしくは水をはった器に入れてお使いください。 オーラを浄化する場合は、手の平にエッセンスを数滴おとして蒸発させてから、オーラにお使いください。 

アストラルクリア・・・ ディフューザーもしくは加湿器等での使用が最適です。(エッセンスの持つ特性をもっとも効率よく引き出せます) とても重いエネルギーをシフトさせたい場合は、数日間、場合によっては数週間ディフューザーを稼働し続けます。 必ずエネルギーはシフトします!

本格的な浄化の場合 ・・・ なかなか取り除けないしつこいエネルギーや、強力にへばりついてしまったネガティブなエネルギーには、クリスタル(水晶)と共に使用します。 クリアクオーツ(透明な水晶)に数滴エッセンスを垂らしますが、垂らすエッセンスが空間に放出されるように、そのクリアクオーツをプログラムしてから行います。 この際に使うクリスタルは大きさはそれほど関係なく、出来るだけ質の良いものをお使いください。 ※より大きいクリスタルの方が更に良いそうです。 

 

これで2012年のブログは終了いたします。 今年も皆様には一年間、大変お世話になりました。 改めてありがとうございました  営業はカレンダーどおりですが、ブログは年明け1月7日(月曜日)から再開致します。 皆様、素敵な年末&新年をお迎えください

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください)

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする