BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ソウルグループに繋がる プルメリア and オーラフレーム♪

2009-09-01 11:00:45 | 日記
最近、斉藤一人さんの本にハマっています

“スリムドカン”などの商品で知られる日本一の納税者なのですが、この方、ちょっと不思議な方で、小さい頃から“光のたま”が出てきて、いろいろな事を教えてくれたのだそうです。


斉藤一人さんのご著書は、とてもシンプルで読みやすいので、ぜひご興味のある方はチェックしてみてください。


その本の中で、「人脈の作り方」というトピックがあり、
人脈は、作ろうとしなくてもよいのです。徹底的に一人で頑張った時についてきてくれた人が“人脈”なのです。
という事が書かれていました。 私も今こうやって仕事が出来るのも素晴らしい友人のお陰だと、本当に感謝しています


今日は、そんな素敵な友人&ソウルグループに繋がるエッセンスをご紹介します。


プルメリア

・ソウルグループのメンバーと繋がりたい時に。
・関係性のコードがすっと伸び、全体に繋がる感じがします。まるで天使が羽を広げたような感覚です。
・魂の深い部分からのコミュニケーション能力を高めてくれます。



オーラ・フレーム

・友人やパートナーを惹きつけることを、助けてくれます。
・とても深いレベルにあるブロックを解き放ち、“受け取る”ことを自分自身に許可してくれます。
・不必要なエネルギー(サイキックアタック)や束縛を断ち切り、消耗したエネルギーを回復させてくれます。
・ネガティブなエネルギーを寄せ付けず、オーラフィールドを守ってくれます。

(※↑このエッセンスは、怒っているときやストレス下にある時は使わないでください)


これらのエッセンスは、クリスタルにつけて携帯して頂くと、クリスタルとエッセンスの相乗効果でパワーをもらえます。

ぜひお試しください



今日は、その大切な友人からご縁を結んで頂いた、植物のチカラ展主催者の細田さんをご紹介させて頂きます。


今回、「植物のチカラ展」という素晴らしい展示会を主催されている細田美雪さんをご紹介します

あるがままの自然を愛されていて、お仕事で感じている植物達のパワーを日常に活かせたら…と、この展示会を企画されたそうです。
素敵なことを夢だけで終わらせず大地にしっかりと根差して形にされています。樹の妖精のような素敵な女性です



<プロフィール>

細田美雪 (ほそだみゆき)さん

野の花と緑の仕事「フィールドワーク」 主宰
グリーンコーディネーター

「花と緑のある暮らし」をテーマに、多方面からアプローチ。
個人邸の庭のデザイン・施工、雑誌撮影のコーディネート、フラワーアレンジメント、草盆栽の作成、舞台装飾など。

「花は野にあるように、自然にやさしく」がモットー。野の花や自然が一番の師匠。

近年は植物をテーマにしたイベントなども展開。
「植物と共にある暮らし」を今後は深めていきたい。

著書:「四季の花あそび」(祥伝社)


私も今から、植物のチカラ展がとても楽しみです。

今後は、九州の地でも植物や自然の素晴らしさを伝えるイベントなど開催していけたらと思っています。


“タントリック・ラブエッセンス for カップル”を、ぜひ試してみたい方は、9月12日に開催される “植物のチカラ展” にお越し頂いた方で先着5名様に、このエッセンスのサンプルスプレー約1~2回分をプレゼント致します。

その際に、「ホームページ(またはブログ)見ました」とお申し付けくださいね。ご来場お待ちしております




ブルー・オーシャンのホームページが立ち上がりました(まだまだ改善していきます
 http://blueocean.lovepop.jp/ 

ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます



いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州


エッセンスに関するご質問・資料請求など、お気軽にお問い合わせください
     E-mail: blueocean0358@mail.goo.ne.jp   tel  092-980-2741 FAX 092-663-4505   BlueOcean 古井

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする