AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

6R発病…。

2021年05月22日 | 車両
6Rくん、左ターン中にエンジン停止するという症状が発生。

左ターンして、アクセルONでエンジン停止…。

3回発生し、2回転倒。

アイドリング中に、配線関係を触っても問題なし。

電装系の接触不良が疑わしいとの事ですが、どうしましょ。


丁度、サイドスタンドセンサーが外れてしまったタイミングだったので、

原因はこれ!という話になったのですが、しっかり再発!


ターン中という事で、転倒センサーが疑わしいというのが現状です。

一度、外して要確認です。


全体的に問題ありそうなので、余分なセンサー類は外してしまおうかな。

オープンで正常なら、カプラー外せばOKですが、そううまくいかないでしょうね。

時間かかりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KSR マフラーステー取付完了! | トップ | KSR試走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車両」カテゴリの最新記事