AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

GWショートツーリング 目的地を目指して!

2021年05月04日 | ツーリング
目的地を選定します。

R52の道の駅「たけのこ」は、google先生が「混んでるよ!」って言ってます。

知り合いのSNSで気になっている「川根ライダーハウスやおき」に行ってみます!

気の向くままなんで、情報ありませんが走ります。


GW中の移動ですから、思った通りの車の流れ…。

40km/hの道路で30km/h…50km/hの道路で40km/h以下…だね。

まぁ、時間に制限されていませんから、のんびり行きましょう。

大井川沿いを、のんびり北上します。


スマホのGoogele Mapで目的地を入力。

川根温泉のPで、場所の確認。

その後は、近くで止まって場所をチェック。

行ったり来たりで現地へ到着。

が、画像です。

そうかぁ、今日はやってないんだ。

残念。


この時点で、の目的地を変更です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWショートツーリング 準備 | トップ | GWショートツーリング 大井川... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自然薯倶楽部)
2021-05-08 17:53:03
の区適地 いいですね~w
Unknown (akp49)
2021-05-15 23:26:30
目的地の間違いですね!

誤字脱字が多くて困ったものです…。

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事