AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

KSR マフラーステー取付完了!

2021年05月17日 | 整備

土曜日は、朝練から帰ってKSRのマフラーステーを取り付け、試走の予定でした。

が、前日夜に「子守りだよ!」と妻から一言。

えっ、日曜日だけじゃないの?!

朝練だけは許可してもらい、土日は家庭優先です。

で、開けて月曜日。

もちろん、KSRいぢっちゃいます。

ナットを開封してみると、以前のナットよりも幅広です。

全てをダブルナットで取り付けを考えていましたが、外側のみに変更。

隙間が狭すぎます。

やはり、カラー作る方向で考えようかな…。

取り敢えず、走行可能な状態まで組み上げました。

明日は深夜徘徊しちゃおうかなぁ!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ梅雨 | トップ | 6R発病…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整備」カテゴリの最新記事